2017/04/05 10:14

ウエンツにとって“邪魔な芸能人”がタッキーから関ジャニ村上信五にチェンジ?

20170405_asajo_wentz

 3月31日深夜放送「鶴瓶&松本&ウエンツの電話帳から消せない人」(TBS系)に出演したウエンツ瑛士が、自分にとって邪魔な芸能人の実名を明かしたことで話題になっている。

 番組ではお笑い芸人の笑福亭鶴瓶とお笑いコンビ・ダウンタウン松本人志の2人から、元SMAP中居正広のポジションを狙っているのではないか、中居が邪魔なのではないかとからかうように責められ続けていたウエンツ。しばらくは笑いながら否定し続けていたのだが、それでもしつこく「誰が邪魔?」「中居やろ?」と詰め寄ってくる2人に「関ジャニ村上」と関ジャニ∞村上信五の名前を答えたのだ。

「これには詰め寄っていた鶴瓶と松本も驚きの表情を見せていましたが、時代の流れを感じます。ウエンツは4歳から芸能活動をしていましたが、実は中3の時に一旦芸能界を引退しているんです。その理由が『滝沢秀明とキャラが丸かぶりだから』『滝沢がいる限り自分は2番手になってしまうから』だったと聞いています。今やタッキーの主戦場は舞台に移っているのに対し、ウエンツの主戦場はずっとテレビ。タッキーはまったく邪魔ではないのでしょう。逆に関ジャニ村上はウエンツに邪魔者扱いされるなんて、大出世したと言えるのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

 4月8日から日生劇場で「紳士のための愛と殺人の手引き」の舞台が始まるウエンツ。改めてタッキーを邪魔に感じ始めているかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング