2017/05/03 18:14

ドライブ&原宿デート! 中居正広が噂のダンサーより愛する女性がいた

20170503_asajo_nakai

 中居正広は自分を「結婚不適合者」と吹聴しながらも、実は年下の美人ダンサーと6年愛をしっかり育んでいた。ところが、そんな中居には彼女よりも大事にしているのではと思わせる女性がいるという。それは姪っ子。地元と家族への愛が深く、兄の子どもには家族同然で接している。

「中居には2人のお兄さんがいるんですが、長男は静岡県、次男は大阪府に住んでいます。静岡の甥っ子くんは、まだ20代前半ですが、結婚を前提にした彼女がいて、婚約中です。大阪にいる2人の姪っ子ちゃんは、高校2年生、アイスクリームのサーティワンで働いているそうです。SMAP解散で揺れ動いていた去年の春も、かわいい“わが子”が春休みを利用して上京していたため、都内観光に付きあっていました」(エンタメ評論家)

 子煩悩な中居は、宇宙飛行士の夢を抱く姪のために、愛車を1時間半も走らせて、都内から茨城県の筑波宇宙センターに行っている。その翌日には、東京スカイツリー、浅草、原宿という有名スポットに車を走らせ、姪と甥の買い物や食事に付きあっている。先の評論家は続ける。

「原宿では高校入学のお祝いに下の姪、その母、上の姪に洋服を、甥にはスポーツ用品を買ってあげたそうです。本人はその間、愛車の中で待機していたため、街がパニックになることはなかったみたい。このとき、浅草の老舗洋食店で食べた昼食のハンバーグセットが超絶おいしかったとラジオで話すと、翌日からファンが殺到。今では、“中居さん席”という貼り紙が、座った席に貼られています」

 店の名前は「モンブラン」。普段から行列が絶えない店として有名だが、中居効果が拍車をかけた。SMAPが解散しても、中居が巻き起こすパワーに陰りはないようだ。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング