2017/05/24 18:14

織田信成もハマるスタバの“裏メニュー”

20170524_asajo_oda

シロップやソースを追加するなど、自分好みの味にカスタマイズできるスターバックスコーヒー。カロリーが気になる人は、ミルクを無脂肪ミルクや豆乳などに変更することもOKです。

スタバはいつも無脂肪ミルクをオーダーするというタレントの上原さくらさんは、自宅でもロイヤルミルクティーを作る時には、無脂肪ミルクを使用。地道にカロリーを減らす努力が感じられますね。

スタバには、ほかにもこんな裏メニューがあります!

フィギュアスケート選手の織田信成さんは、「抹茶クリームフラペチーノ(R)」をカスタマイズすると「わらび餅フラペチーノ」になるという噂を聞きつけ、早速トライ。ミルクを無脂肪乳に変更して、さらにコーヒージェリーを追加、シロップはホワイトモカシロップに変更します。すると、コーヒージェリーが黒糖みたいで、クリームと一緒に食べると「あんみつ」を食べているかのような感覚になるのだそうです。

スタバのカスタマイズ、色々トライしてみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング