田中聖容疑者への苦言がブーメラン!NEWS小山慶一郎に降りかかる災難

20170526_asajo_koyama

 5月25日、報道番組「news every.」(日本テレビ系)で、キャスターを務めるNEWS・小山慶一郎が、KAT-TUNの元メンバー田中聖容疑者が法律違反の薬物所持の疑いで逮捕された件について言及。

 番組の冒頭で小山は、

「今回の報道を受けて大変驚いています。この容疑が事実であれば、今、本当に頑張っているKAT-TUNのメンバー3人のことを思いますと、悔しく、許せない気持ちになります。その前に、このように疑われること自体、あってはならないことだと思います」

 と険しい表情で語った。

 かつては同じ事務所に所属していた田中容疑者に対する憤りを感じさせたが、ネットでは「小山には言われたくないだろうよ」「自分のスキャンダルについても一言」など、まさかの逆襲を食らっている。

 というのも、「週刊女性」4月18日号において、小山の数々の疑惑を報道。地下アイドルグループ「放課後プリンセス」の見習いユニット「放プリユース」メンバーとの交際疑惑、20~30人の女性を集めて箱根の旅館で騒いだときのものとされる音声データの漏洩疑惑など、聞き捨てならない。地下アイドルとは、ハワイで撮ったとされる親密写真も掲載されている。

 ただ、これらのスキャンダルについて、芸能記者が同情する。

「田中の場合は、犯罪に対する容疑ですが、小山は罪を犯しているわけではありません。度が過ぎたところがあったかもしれませんが、女性と交際したり、宴会のようなものを開いたりしただけのことです。ネットの反応は、ちょっとかわいそうな気がします」

 キャスターを務めるインテリジャニーズだけに、反動も大きかったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング