2017/08/30 18:15

「24時間テレビ」で復帰した荒牧陽子に不貞の“告白”を求める声!

 モノマネタレントの荒牧陽子が、26日深夜放送の日本テレビ系「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」内の「今夜限り!生しゃべくりでタレコミ続出!その真相を初告白007」に生出演。5年ぶりのテレビ出演を果たしている。

 荒牧は倖田來未や坂本冬美といった複数の人気歌手のモノマネを変幻自在に披露することで知られ、この日は加藤ミリヤなどの新ネタも入れた復活メドレーを披露。そのモノマネのクオリティーの高さは健在で、共演者たちを驚かせた。

 荒牧はテレビ出演がなかった理由について「のどが潰れてしまったので静養していたのと、あとはショーをやらせていただいたり…」と、のどの不調が原因であったと説明。しかし、ネット上では「のどの不調だけじゃないはず」「単純にイメージの問題でしょ」「モノマネは上手いけど不貞が頭をよぎる」「きちんと告白して欲しい」と、荒牧の発言にツッコミが入りまくっている。

「体調不良で休業に入ったのは13年1月からですが、同年5月に荒牧はテレビプロデューサーのA氏と結婚するも、後に不貞略奪婚であることが発覚。A氏は別の女性と結婚していましたが、荒牧との不貞が発覚したことで12年5月に離婚。A氏の元妻が出産のために家を空けていた最中に不貞愛を育んでいたとも指摘されました。当初、荒牧は不貞を否定していたものの、のちに元妻がA氏と荒牧に対して損害賠償を求める裁判を起こし、勝訴しています。休業した原因は体調であっても、ディナーショーで復帰しているにもかかわらず、テレビから声がかからないのはこのスキャンダルの影響が大きいでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 今回の番組のテーマが「告白」だっただけに、そのあたりのところも“勇気を出して伝えて”ほしかったところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング