2018/01/21 10:15

安藤美姫、ボイメンとチャン・グンソクに挟まれた聖火リレーが見もの!

 女子プロゴルフのイ・ボミや、フィギュアスケートの高橋大輔、荒川静香らが平昌五輪の聖火ランナーを務めたニュースが流れ、いよいよ開幕という雰囲気になってきた。ここにきて、安藤美姫とBOYS AND MENの小林豊と田中俊介が聖火ランナーとして参加することが決定したという。安藤といえば、フィギュアの元世界王者ということもあり、納得の人選だが、なぜ“ボイメン”のメンバーが聖火ランナーに選ばれたのだろうか。

 韓流カルチャーに詳しい芸能ライターが解説する。

「実は、ボイメンは江原道観光広報大使を務めていたことから、江原道地区で行われる平昌五輪には、なにかしら参加するであろうと予測されていました。それが聖火ランナーだったことまでは予想できませんでしたが」

 安藤とボイメンの2人は1月29日に江原道・春川の聖火コースを走るが、その順番にも注目が集まっている。

「名古屋を拠点に活動するボイメンから、同じく名古屋出身の安藤美姫へとつながり、さらに安藤が聖火を渡す相手は、人気俳優のチャン・グンソクという豪華リレー。この区間は見せ場となる可能性が高いです」(前出・芸能ライター)

 安藤といえば、フィギュア選手のフェルナンデスとの破局が伝えられているが、イケメンとの聖火リレーが愛の炎に発展する、なんてことも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング