広瀬すずが太った!?二の腕たぷたぷで姉・アリス顔負けのガタイに

 キュートさに加え、卓越した演技力が高く評価されている女優の広瀬すず。3月2日に発表された「第41回日本アカデミー賞」では映画「三度目の殺人」で最優秀助演女優賞を受賞。来春スタートのNHK朝ドラ「夏空-なつぞら-」のヒロインにも決定している。もはや同年代に敵なしの状態だが、ここにきて激太りがささやかれている。

 主演映画「ちはやふる-結び-」の公開を3月17日に控え、多くのメディア出演をこなしている広瀬。その姿が映画の中の彼女とは別人のようにふっくらしているというのである。

「頬はパンパンで、あごのラインが丸くなっているのがわかります。体つきもかなりむっちりしていますね。あるサイトのインタビューではゆったりしたマキシワンピを着ているにも関わらず、肩の肉や胸元がかなりボリュームアップしたように見えました。ノースリーブからのぞく二の腕もたぷたぷ。映画の予告映像ではスマートだったので、この映画がクランクアップした昨年の7月以降に増量したものと思われます」(エンタメ誌ライター)

 広瀬といえば、今期のドラマ「anone」(日本テレビ系)の第8話までの平均視聴率が6.4%と大苦戦。この間、テコ入れのために何度も番宣に駆り出されたものの数字は回復せず。生番組をハシゴする広瀬の表情からは疲労の色も見て取れた。

「ストレス太りかもしれませんね。姉のアリスは『顔はプリティ、体はゴリラ』という骨太のがっしりした体つきで一部男性から熱狂的に支持されいていますが、すずもガタイのよさが似てきたような気がします。姉妹だから体格が似るのは当然ですけど」(前出・エンタメ誌ライター)

 今年の6月に20歳を迎え、大人の女優として新たな境地を拓いていってくれそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング