2018/06/29 18:15

「Bの75ぐらい?」マギーが公開したガッツリ胸見せ画像にファン騒然

 モデルのマギーが6月27日、自身のインスタグラムを更新し、いつになく大胆な胸開き画像を公開。ファンもザワめき立っている。

「ginger_magazine 発売中です」と綴り、シャツのボタンが開放され、胸の渓谷が露出した画像を添付したマギー。アンダーウェアすら着用していないことが窺え、あわやバストトップすらもお目見えかというオトナの色気ムンムンの同画像に対し、コメント欄には「嬉しい限りです!」「いいオンナだ」「100回いいねした」「こういう写真好き」との絶賛票が集中した。

「まるでお泊まりの翌朝のような艶かしさを纏った1枚となりましたが、最近のマギーは胸元をアピールするような投稿がインスタグラムで増えており、『路線変えた?』『どうした? セクシーマギー』『胸元…はだけすぎでは?』『見せたらダメだよ』といった指摘も散見。オンナの武器を前面に押し出すスタイルに困惑するファンもいるようですね。また、決して豊満とはいえないマギーのバストサイズに関して、『A~Bの間くらいか?』『Bの75かな?ブラ。』などの憶測まで寄せられ、あらゆるファンが彼女のバストに翻弄されているようですね」(テレビ誌ライター)

 全てを見せるわけでもなく、これほどの反響を生み出してしまう辺りはさすがのカリスマぶり。女性と思しき“賞賛”コメントが多いのも、素肌を露わにしつつも下品にはならないから。この絶妙なチラ見せのセンスこそマギーの真骨頂だと言えそうだ。今後のファンに対する“焦らし”を楽しみにしたい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング