安田美沙子、夫と“深夜のW杯観戦”で円満アピールも「逆に怪しい」の声

 タレントの安田美沙子が7月10日、住宅ローン専門金融機関「ARUHI」主催のイベント「本当に住みやすい街大賞2018 in 関西」に、モノマネ芸人のじゅんいちダビッドソンと共にゲストで登場。ロシアW杯期間中の夫婦円満ぶりをアピールしている。

 サッカー好きだけでなく、多くのにわかファンをも熱狂させる世界的スポーツ祭典となったW杯だが、安田も「日本代表の試合を主人と一緒に観て、深夜にハイタッチしたりして盛り上がった。注目していたのはやっぱり本田(圭佑)選手」と熱弁し、深夜の放送が多かったにも関わらず、夫婦で盛り上がりながら応援していたことを明かした。

「安田による健気な夫婦円満アピールとなりましたが、世間にはやはり彼女が第1子を妊娠中にデザイナーの夫に不貞をされていたという過去のイメージが残っているためか、ネット上には『幸せアピールは幸せじゃない証拠!』『治るのかなぁここの旦那』『夫婦円満アピールしても何か逆にあやしい』との冷ややかな反応が続出。本当に夫婦間の関係性が良好であればわざわざアピールなどしない、という意見が多数見受けられます」(芸能記者)

 そういえば安田は、SNSで「この人といれてよかった」などと頻繁に幸せアピールをしながら、夫の携帯電話を月一のペースでチェックしていることも明かしていた。

 今回の“ハイタッチサッカー観戦”で、夫へのわだかまりが完全霧消していればいいのだが…。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング