2018/07/21 10:15

ブルゾンちえみは「待つの」が嫌い!こじらせ続けるオトコ事情

 ネタと私生活は対極にあるようだ。

 ブルゾンちえみが7月14日放送のバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。ネタとは正反対な恋愛事情について明かしている。

 番組では「恋にせっかち! 告白を待ってない!?」と、恋愛におけるブルゾンのせっかちな性格を紹介。本人も「ごめんなさいね。『待つの 待つの!』言うといて」と、キャリアウーマンネタでは「待つの」が決めゼリフながら、実は相手からのアプローチを待つことができない性分であるという。

 なんでも、相手が“好き”という反応を見せてくれなければ“もういいや”となってしまい、食事に行くまでのプロセスもできるだけ短い方がいいのだとか。また、用事がないのに連絡を取り合うのも苦手で、「もし興味がないのなら、時間の無駄だから最初から言って欲しい」と話し、回りくどい恋愛の駆け引きを好まない。過去には自宅まで車で送ってくれた男に自分への好意を確かめるため「どういうスタンス?」と直球質問したこともあるそうだ。

 こうしたせっかちな性格は本人も重々承知しており、「こじらせてるのは本当に分かってるんですけど…」と、直したいという気持ちはあるようだ。

「ブルゾンはトークや食レポが苦手だったり、意外と言葉で感情を表現することが向いておらず、不器用なところも多いようです。付き合うまでの過程を楽しめないというのですから、ネパール人男性と交際したりと外国人と相性が合うのかもしれません。

 また、『待つの』については自分の行動と異なると話していましたが、今年の始めに発表してクレーム殺到した『女のイヤはイヤじゃない』のネタは本人と違うのかどうか、こちらも気になるところですね」(エンタメ誌ライター)

「待つの」は自分に対する戒めだったりして?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング