2018/09/12 07:15

嵐・相葉雅紀を巡って「三角関係」バトルが勃発!原因は“独占欲”?

 10月期の主演ドラマ「僕とシッポと神楽坂」(テレビ朝日系)を控える嵐の相葉雅紀。同じテレ朝では「相葉マナブ」にレギュラー出演中。アンジャッシュの渡部建、ハライチの澤部佑と毎週、男子校のようなノリで食や自然と触れ合っている。この3人、番組内だけでなく仲がいいという。

「ハートウォームキャラの相葉は、番組で共演している芸人とプライベートでも親しくなってしまう。もちろんジャニーズのタレントとも仲がいい。特に4人組の“ふぉ~ゆ~”松崎祐介とは、しょっちゅう遊んでいます。最近も仕事がいったん16時で終わり、次は17時開始というわずかな空き時間に松崎に電話。急きょ呼び出して、カフェで相葉はソフトクリーム、松崎はプリンを食べたそうです」(アイドル誌編集者)

 撮影の現場がたまたま松崎の家の近所だったため、イチかバチかで連絡を取ったようだ。わずか1時間という短時間で友人を誘ったのは、さすがの相葉も初めてだったという。

 相葉の親友といえば、ジャニーズJr.時代からボウリングやカラオケ、温泉やプールほか、いろんなところへ遊びに行っている風間俊介が有名だ。同じく10代のJr.時代には、関ジャニ∞の横山裕とも仲が良く、神奈川県内の実家にしょっちゅう招いていた。そんな3人が一緒にカラオケに行ったとき、親密さが原因でちょっとしたトラブルが発生する。

「その日は奇跡的に3人のスケジュールが合って、カラオケに行ったそうです。風間が歌っている間、相葉と横山がおしゃべりしていると、歌い終わった風間に『何、しゃべってたの?』と追及されたそうです」(前出・アイドル誌編集者)

 相葉への愛が強すぎるのか、なんと風間は横山に嫉妬したというのだ。3人の中で風間は唯一の既婚者。しかも35歳にもなって相葉への独占欲を抑止できないとは、風間の“相葉愛”恐るべしというしかない。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング