2019/03/31 10:15

自分を安売りしないで!キンプリ平野紫耀の「バラエティキス」にファン悲鳴

 度重なるスキンシップにファンの間でも賛否が分かれているようだ。

 King & Princeの平野紫耀が3月25日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。ネプチューンの原田泰造とのキスシーンが見られ、ファンの間で話題となっているようだ。

 同番組にはピンで出演経験もある平野だが、今回は休養中の岩橋玄樹を除いたグループのメンバー5人で登場。相変わらずの天然発言連発でメンバーたちを引っ張り、スタジオを盛り上げた。

 そんな中、特にファンの間で反響を呼んだのが平野と原田のキスシーンだった。

 番組では平野のチャームポイントについて「ほぐれた唇」と紹介。平野自身も唇が柔らかいことに自信を持っているようで、原田が平野とネプチューンの名倉潤の唇に触れて比較する流れに。

 平野はどういう方法で唇の柔らかさを確認されるのか心配していたようだが、その予感は的中。はじめは指で唇の柔らかさを確認していた原田だったが、流れの中で不意打ちで平野にキス。これにはスタジオから悲鳴が沸き上がっていた。平野も突然のキスには驚いていたが、大爆笑している。

 しかし、この平野のキスシーンを見たファンからは当然の如く、原田を羨ましがる声が殺到。また、一部のファンはこのキスシーンを快く思っていなかったようで、「芸人じゃないんだからそこまで身体張らなくても…」「超人気アイドルなのに安売りしすぎだよ。正直、ちょっと見ていて複雑かな」「その内、ダチョウ倶楽部の上島さんともキスしてそう」などといった声が上がっている。

「国宝級イケメンと言われつつも、気取らない性格と天然発言で人気の平野。最近では3月17日放送のトークバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、おかずクラブのゆいPとハグをしてみたいという願望を叶えて、満面の笑みでゆいPの胸に飛び込んでいっていました。しかし、芸人とはいえ、異性との抱擁シーンには嫉妬するファンも多かったのは事実。今回は平野発信というわけでもなければ、不意打ちのキスでしたが、本気で平野のことを思うファンからすれば、そこまでキスを安売りしないでほしいというのが本音のようですね」(エンタメ誌ライター)

 抱擁にキスと“過剰スキンシップ”が続いているが、ファンとしてはこれ以上体を張る流れは続いてほしくないことだろう。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング