40%の妻が不貞!?その出会いの場所はやっぱり……!

 不貞というとドラマの中の出来事のように思えますが、実は2~4割もの夫婦でリアルに行われているようなんです。

 20~30代の女性向け総合恋愛情報サイト『愛カツ(あいかつ)』を運営するTOBE社が、恋愛結婚学研究所と共同で実施した、愛カツ読者の2019年の恋愛行動を振り返る調査によれば、1056人中のうち既婚者は305人(28.9%)で、そのうち、不倫を始めた人が124人(40.7%)にも上っていました。これは驚きの結果です。

 また、少し古い調査になりますが、総合探偵社のMRが2012年に既婚女性400名を対象に、「浮気・不倫の動向」に関するアンケート調査を実施したところ、就労中の主婦200名のうち、「浮気・不倫経験あり」と答えた人が約2割を超えたとそうです。

「浮気・不倫相手との出会いの場所は?」という問いに対しては、1位が「職場や研修先、バイト先など」が74人中50人と、とても多い結果になっていました。職場で出会いがあると、不倫に走りやすいようですね。

 意外に多い、既婚者の不倫。想像すると、なかなか恐ろしいものですね。さて、あなたの周りはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング