40%の妻が不貞!?その出会いの場所はやっぱり……!

 不貞というとドラマの中の出来事のように思えますが、実は2~4割もの夫婦でリアルに行われているようなんです。

 20~30代の女性向け総合恋愛情報サイト『愛カツ(あいかつ)』を運営するTOBE社が、恋愛結婚学研究所と共同で実施した、愛カツ読者の2019年の恋愛行動を振り返る調査によれば、1056人中のうち既婚者は305人(28.9%)で、そのうち、不倫を始めた人が124人(40.7%)にも上っていました。これは驚きの結果です。

 また、少し古い調査になりますが、総合探偵社のMRが2012年に既婚女性400名を対象に、「浮気・不倫の動向」に関するアンケート調査を実施したところ、就労中の主婦200名のうち、「浮気・不倫経験あり」と答えた人が約2割を超えたとそうです。

「浮気・不倫相手との出会いの場所は?」という問いに対しては、1位が「職場や研修先、バイト先など」が74人中50人と、とても多い結果になっていました。職場で出会いがあると、不倫に走りやすいようですね。

 意外に多い、既婚者の不倫。想像すると、なかなか恐ろしいものですね。さて、あなたの周りはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング