2020/01/18 10:15

田中圭「おっさんずラブ」で開花!?深い仲になれるかを確かめる“秘儀”とは

 俳優の田中圭が1月10日に放送された朝の情報番組「あさイチ」(NHK)に出演。主演ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(テレビ朝日系)で共演した千葉雄大に恥ずかしい暴露をされる一幕があった。

 VTR出演した千葉は同作で共演したことで、田中と急激に仲が深まったと話し、撮影最終日には「雄大と一緒にできて良かった」「大好きだよ」といったメッセージが送られてきて、心が揺さぶられたことを明かしている。

 また、田中との印象的なやり取りについて、千葉は「カンチョーできるかできないかで仲良くなれるか決まる」と田中が話していたことを挙げており、なんでも、田中はその日に誰に対してカンチョーができたかどうかを千葉に報告していたとのこと。

 しかし、報告を受けていた千葉は田中からカンチョーを受けたことがなかったそうで、「カンチョーされたいですね」とアピール。これに田中は「朝から何言ってるんだお前は!」とツッコミを入れていた。

「昨年11月に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、田中の事務所の後輩である間宮祥太朗がゲスト出演。田中からよく飲みに誘ってもらっていたものの、田中の臀部を揉みしだいたことを境にパタッと誘われなくなったと明かしていました。その状況を再現することになり、間宮は田中の臀部をつかみ『めっちゃ柔らかい』とコメントし、田中は『いやいや、これ何の時間?』と戸惑っていましたが、その表情を見る限りではマンザラでもなかったように見えました。やはり『おっさんずラブ』への出演でそういったスキンシップがとれるようになったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 スキンシップがより過激になっていかないかが心配ではあるが、田中ファンとしては今後は千葉だけにではなく、カンチョー報告を公にしてほしいところだろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング