田中圭「おっさんずラブ」で開花!?深い仲になれるかを確かめる“秘儀”とは

 俳優の田中圭が1月10日に放送された朝の情報番組「あさイチ」(NHK)に出演。主演ドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(テレビ朝日系)で共演した千葉雄大に恥ずかしい暴露をされる一幕があった。

 VTR出演した千葉は同作で共演したことで、田中と急激に仲が深まったと話し、撮影最終日には「雄大と一緒にできて良かった」「大好きだよ」といったメッセージが送られてきて、心が揺さぶられたことを明かしている。

 また、田中との印象的なやり取りについて、千葉は「カンチョーできるかできないかで仲良くなれるか決まる」と田中が話していたことを挙げており、なんでも、田中はその日に誰に対してカンチョーができたかどうかを千葉に報告していたとのこと。

 しかし、報告を受けていた千葉は田中からカンチョーを受けたことがなかったそうで、「カンチョーされたいですね」とアピール。これに田中は「朝から何言ってるんだお前は!」とツッコミを入れていた。

「昨年11月に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、田中の事務所の後輩である間宮祥太朗がゲスト出演。田中からよく飲みに誘ってもらっていたものの、田中の臀部を揉みしだいたことを境にパタッと誘われなくなったと明かしていました。その状況を再現することになり、間宮は田中の臀部をつかみ『めっちゃ柔らかい』とコメントし、田中は『いやいや、これ何の時間?』と戸惑っていましたが、その表情を見る限りではマンザラでもなかったように見えました。やはり『おっさんずラブ』への出演でそういったスキンシップがとれるようになったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 スキンシップがより過激になっていかないかが心配ではあるが、田中ファンとしては今後は千葉だけにではなく、カンチョー報告を公にしてほしいところだろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング