2020/09/08 10:15

石原さとみもキレて当然!?田中圭、警察沙汰「泥酔報道」に辛辣な意見続々

 9月4日、田中圭が泥酔し警察に保護されていたと各メディアが報じた。田中はタクシーに乗った際、酒に酔って料金を支払えない状態だったという。

「一部報道によると田中は、8月3日の早朝、タクシーに乗って自宅に向かっていたそう。しかし到着後、彼は運転手が声をかけても起きず、料金が支払えないほど泥酔していたため、警察に保護されたとのこと。これにはファンからも『人に迷惑かけるほど飲まないで』『いつかとんでもないトラブルを起こさなければいいけど…』と心配や呆れ声があがっています」(芸能記者)

 そんな田中といえば、7月30日発売の「女性セブン」にて、現在出演中のドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の現場で起こったトラブルについて報じられた。今回、田中の泥酔騒動が報じられたことで、当時の記事に注目が集まっているという。

「7月の『女性セブン』によると田中は、目が開けられないほど顔がむくんだ二日酔い状態のまま、『アンサング』の現場に来たのだとか。その時、最初はメイクスタッフが『こんなんじゃメイクできないよ』とイジるなど、和やかな雰囲気だったそう。しかし、そこに現れた石原さとみの一言で現場の空気は一変。彼女は、そんなだらしない田中を見て『集中してくださいよ』とマジギレしたというのです。そのため、今回の泥酔ニュースが流れると、ネットでは『あの時の、石原さとみブチギレ報道はマジだったのか』『プライベートだけならまだしも、現場でこれなら主演の石原が怒って当然』と、石原に同情する声もあがっています」(前出・芸能記者)

 昨今、連続ドラマを掛け持ちするなど、超売れっ子の田中。しかし、現場に影響が出るほどの飲み方が続けば、さらに共演者やスタッフの信頼を失ってしまうかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング