2016/05/19 09:58

「こんな後輩いるか!」嵐・相葉が激怒したHey!Say!JUMP伊野尾の薄情行動とは?

20160519aiba

 5月11日にリリースされた「真剣SUNSHINE」が、発売早々20万枚を超えるトップセールスを記録したHey! Say! JUMP。なかでも「めざましテレビ」(フジテレビ系)、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)と4月からレギュラー番組がたて続けに決まった伊野尾慧の躍進ぶりは目覚ましく、その知名度はいまやお茶の間にまで浸透してきている。

 伊野尾はそのルックスからか様々な芸能人、ジャニーズの先輩たちからも可愛がられているが、特に嵐の相葉雅紀とは、昨年末からレギュラーになった「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)での共演をキッカケに仲が深まったそう。番組収録の後には共に食事したり、またある時は俳優の風間俊介と相葉の家に遊びに行ったこともあるという。13日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)では、その時に起こったあるエピソードを披露した。

「伊野尾によれば、その日は3人で集まり部屋で映画を観ることになったのだとか。しかし、映画が始まるや5分で相葉が寝てしまい、伊野尾はほとんど面識のなかった風間と2人きりになり、気まずい雰囲気に困惑したそうです」(エンタメ誌ライター)

 この後輩からのイジリに負けじと相葉もすかさず反撃、伊野尾のある行動を暴露した。

「商店街を2人で歩いていた際に、相葉に気づいた女性ファンが勢い良く近づいて来た時のこと。伊野尾はその女性を制止することもせず、なんと相葉を置いて一人逃げ去っていったのだとか。これには温厚な相葉も『こいつ、マスクして帽子被ってどっか行ったんですよ! こんな後輩がいるのか!』と、その薄情ぶりを訴え激怒。司会のタモリも思わず『ひどいなぁ、ソレ』と苦笑いしていました」(前出・エンタメ誌ライター)

 これには伊野尾も「その節はごめんなさい」と謝罪していたが、そんな暴露合戦も仲の良い証しか。相葉は志村けんに食事に誘われた際も「後輩の伊野尾も連れて行っていいですか?」と同席させたりして、溺愛しているようだ。

 そんな相葉をはじめ、V6・岡田准一や嵐・二宮和也といったジャニーズの先輩勢からも愛されている伊野尾。その“人懐っこさ”は、これからも芸能界で広く可愛がられる存在になりそうだ。

(琴葉)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング