2016/06/01 09:58

佐々木希も満足!オイルを使ってスキンケアの効果を高める方法

20160601oilbiyou

 近年ブームのオイル美容。通常のスキンケアとは別に、オイルによってスキンケアの効果を高める方法です。最近、佐々木希さんも改めてその効果を実感しているのだとか。ぜひあなたも、あの佐々木希美肌を目指して、オイルを取り入れてみましょう!

 でも、オイルはいつ、どんな風に使うのか、迷うものですよね。そこで、オイルを使うと効果的なタイミングを3つチェックしておきましょう。一般的なクレンジングオイルとはまた違うタイミングがあるんですよ。

●化粧水を使う前に

毎日の洗顔後の化粧水の前に、オイルを塗るとブースター代わりに。化粧水がみるみる浸透します。

●化粧水や乳液の後に

いつものスキンケアの最後にオイルを利用すれば、保湿効果がアップ。化粧水や乳液に混ぜ込んでしまう方法もありますよ。

●お風呂上がりにボディへ!

佐々木さんも実践しているという風呂上がりに塗るオイル。ちょうどオイルがなじみやすい濡れた肌におすすめです。

 ぜひこれらのタイミングで、オイル美容のバリエーションを増やしていきましょう。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング