2016/06/06 09:59

無脂肪乳、低脂肪乳、豆乳…芸能界のスタバ通が注文するミルクはどれ?

20160606stabumilk

 スターバックスのカスタマイズは、その人の個性があらわれます。皆さんは普段、どんなカスタマイズをしていますか?

 例えばミルクは無脂肪乳、低脂肪乳、豆乳に変更可能。さらにフォームミルクを追加することもできます。

 この無脂肪乳がお気に入りなのは、松任谷由美さんとスザンヌさん。また、矢田亜希子さんの定番は「ホットのグランデキャラメルマキアート低脂肪乳でショット少なめ(1.5)」と、低脂肪乳派。

 無脂肪乳や低脂肪乳にすると、ちょっとライトな味わいになり、カロリーも低減されます。脂肪が気になり、一日に何度もミルク入りコーヒーを飲むのであれば、この無脂肪乳、低脂肪乳に変えるのが良さそうです。

 ミルクを豆乳に変えて「ソイラテ」にする芸能人も多くいます。山本モナさんは、ちょっと独特な「チャイティーソイラテ」がお気に入り。ともさかりえさんは、「キャラメルスチーマーを豆乳」にしたものを、「ホイップ抜きのライトシロップ」にするカスタマイズや「ソイラテにヘーゼルナッツシロップ」を入れたものがお気に入りなんだとか。

 ちなみに豆乳に変えると、大豆イソフラボンの女性ホルモンのような効果や、ビタミンEの抗酸化作用が得られるので、美容に気を遣う人はぜひお試しあれ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング