2016/06/18 17:59

牧瀬里穂、“超劣化”写真公開に「生きるのに疲れた田舎のホステス?」の声

20160618makise

「遠距離恋愛の少女」を演じて世の男性を虜にし、「Bカップの沖田総司」で青少年を悶々とさせた牧瀬里穂。44歳になった今は女優やモデルとして活躍しているが、“超劣化”の写真を公開したことで彼女に何かが起きたのではないかと心配されることになってしまった。

 きっかけの写真は彼女が6月14日にインスタグラムに投稿した1枚。「撮影でした」というコメントがつけられたその写真は彼女の顔のアップを写している。おしゃれ路線を狙った濃い目のメイクが施されているのだが、美しさからはほど遠く、生活に疲れたようにしか見えないのだ。ネット上でも「生きるのに疲れた田舎のホステス」「60代が精一杯若作りしているように見える」といったネガティブな感想が溢れている。

「牧瀬は最近バラエティ番組に出演することが増え、以前と変わらぬ美貌を披露していましたが、これは一気に老けて見えます。バラエティでのセレブ自慢に対して大ブーイングされていましたが、それが原因なのか、はたまたメイクが良くなかっただけなのか‥‥」(テレビ関係者)

 夫NIGOの借金が原因ではと憶測も飛び交っているが、なんとかリフレッシュしてあの美貌を取り戻してもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング