福山雅治、櫻井翔…芸能界の「ヘタうま画伯」たち

20160717hetauma

 あのかっこいい俳優が、あの美しい女優が実は「ヘタうま画伯」だった‥‥。ショックを受けるほどの絵のクオリティを持ち、もはやアートの域に達している、そんな絵が下手すぎる芸能人を集めてみました。

・田辺誠一さん

ヘタウマ画伯有名人といえばまずはこの人。最近では田辺さんが描いた「かっこいい犬」が商品化されるなど、画伯としてノリに乗っています。過去には、リクエストが多かった「ふなっしー」のイラストをツイッターで披露したこともある“ファン想い”の田辺さん。しかし、そこに描かれていたのは、「おばけのQ太郎」の弟のO次郎そのものでした‥‥。

・福山雅治さん

意外な画伯ぶりを魅せるのは福山さん。いつか描いた「ピカチュウ」の絵は、出っ歯の不気味な珍獣でしかありませんでした。

・嵐の櫻井翔さん

知る人ぞ知る画伯が嵐の櫻井さん。テレビで披露された「カンガルー」のイラストは、かなりのクオリティ。お腹にポケットがあるものの、それはもはや「四次元ポケット」。あまりの短足にも驚愕です。

 音楽や芝居といった芸術的才能はあっても、絵の才能は別物なのでしょうか。芸能界にはまだまだ未発見の画伯がいっぱいいそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング