2016/08/17 17:58

まだスムージー?モデルやセレブの間で「青汁」再評価が起こってる理由

20160817aojiru

 美容・健康にいいと、いまやすっかり人気となったグリーンスムージーやコールドプレスジュース。しかし、いま再びセレブやモデルの間で「豆乳青汁」が飲まれるなど、青汁に復活の兆しが見えています。

 その筆頭が、美味しい、飲みやすいと人気を集めている「フルーツ青汁」。これに豆乳やヨーグルトを混ぜるなどしてさらに飲みやすくすることで、かつての青汁臭さのないスッキリした味に変身。甘みが足りないという人はメープルシロップを入れてもいいですね。

 また、愛飲者のなかで広がっているのが、ケールの葉にバナナやみかん、リンゴなどを一緒にミキサーにかけて飲むフルーツ青汁。ここまでくるともはや青汁の痕跡はすっかりなくなっています。

 ほかにも牛乳で割って飲んだり、クッキーやパンケーキを手作りするときに青汁の粉末を混ぜるなんて使い方をする人も。ちなみにGENKINGさんは、水素水や温めた豆乳と合わせて飲んでいるのだそうです。

 ダイエット中のドリンク選びで困ったら、一度試してみたいものですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング