2016/09/27 01:59

ダルビッシュのお古と!?Hey!Say!JUMP伊野尾と艶系女優の熱愛にファンが絶望

20160927inoo

 9月27日発売の「週刊女性」が、ジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と、艶系女優・明日花キララの熱愛スクープを掲載することがわかった。同紙によると2人は高級ホテルの屋上プールで仲睦まじく過ごしていたという。

「かねてから一部の伊野尾ファンの間では、明日花との交際の噂が飛び交っており、彼はグループの中でも特に性への欲望の強い男であると囁かれていました。そして今回、ついに週刊誌に、シンガポールのプールでイチャついてる様子を撮影されてしまったようです。おそらく海外ということで、彼も気を抜いてしまったのでしょう」(芸能記者)

 伊野尾といえば昨今、「めざましテレビ」(フジテレビ系)や「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)など、多数のバラエティで活躍するだけでなく、先日最終回を迎えた藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系)では、犯人役として狂気的な演技を披露し、絶賛の声が飛び交った。

 そんな絶好調の彼に訪れた今回の熱愛報道。だが、ファンは交際相手がまさかの艶系女優だったことでショックを受けているようだ。

「明日花はGカップという抜群のスタイルで数々の大人向けビデオに出演し、現在はアイドルグループ・恵比寿★マスカッツのリーダーを務めています。かつてはプロ野球選手のダルビッシュ有も彼女の抜群のボディに入れあげ、密会を繰り返していました。しかし、今回熱愛が発覚した伊野尾はジャニーズアイドルで、10代のファンも多い。そのため、ネット上では『キララって誰? と思って調べたら絶望した』『信じたくない、今一番撮られちゃいけない時なのに‥‥』『せめて女子アナとかがよかった』『ダルビッシュのお古じゃん!』と悲しみの声が広がっています」(前出・芸能記者)

 伊野尾といえば、おでこを前髪で隠し、本番中は常に髪型を気にする素振りを見せることで有名だった。今回、艶系女優との熱愛もそんな髪に影響を与える男性ホルモンの強さから来たものだったのだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「痩せない原因は腸にあり?」ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の秘密とは?

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「痩せない原因は腸にあり?」ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の秘密とは?

  3. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

注目キーワード

ランキング