2016/09/27 01:59

ダルビッシュのお古と!?Hey!Say!JUMP伊野尾と艶系女優の熱愛にファンが絶望

20160927inoo

 9月27日発売の「週刊女性」が、ジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と、艶系女優・明日花キララの熱愛スクープを掲載することがわかった。同紙によると2人は高級ホテルの屋上プールで仲睦まじく過ごしていたという。

「かねてから一部の伊野尾ファンの間では、明日花との交際の噂が飛び交っており、彼はグループの中でも特に性への欲望の強い男であると囁かれていました。そして今回、ついに週刊誌に、シンガポールのプールでイチャついてる様子を撮影されてしまったようです。おそらく海外ということで、彼も気を抜いてしまったのでしょう」(芸能記者)

 伊野尾といえば昨今、「めざましテレビ」(フジテレビ系)や「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)など、多数のバラエティで活躍するだけでなく、先日最終回を迎えた藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系)では、犯人役として狂気的な演技を披露し、絶賛の声が飛び交った。

 そんな絶好調の彼に訪れた今回の熱愛報道。だが、ファンは交際相手がまさかの艶系女優だったことでショックを受けているようだ。

「明日花はGカップという抜群のスタイルで数々の大人向けビデオに出演し、現在はアイドルグループ・恵比寿★マスカッツのリーダーを務めています。かつてはプロ野球選手のダルビッシュ有も彼女の抜群のボディに入れあげ、密会を繰り返していました。しかし、今回熱愛が発覚した伊野尾はジャニーズアイドルで、10代のファンも多い。そのため、ネット上では『キララって誰? と思って調べたら絶望した』『信じたくない、今一番撮られちゃいけない時なのに‥‥』『せめて女子アナとかがよかった』『ダルビッシュのお古じゃん!』と悲しみの声が広がっています」(前出・芸能記者)

 伊野尾といえば、おでこを前髪で隠し、本番中は常に髪型を気にする素振りを見せることで有名だった。今回、艶系女優との熱愛もそんな髪に影響を与える男性ホルモンの強さから来たものだったのだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング