2016/09/27 01:59

ダルビッシュのお古と!?Hey!Say!JUMP伊野尾と艶系女優の熱愛にファンが絶望

20160927inoo

 9月27日発売の「週刊女性」が、ジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と、艶系女優・明日花キララの熱愛スクープを掲載することがわかった。同紙によると2人は高級ホテルの屋上プールで仲睦まじく過ごしていたという。

「かねてから一部の伊野尾ファンの間では、明日花との交際の噂が飛び交っており、彼はグループの中でも特に性への欲望の強い男であると囁かれていました。そして今回、ついに週刊誌に、シンガポールのプールでイチャついてる様子を撮影されてしまったようです。おそらく海外ということで、彼も気を抜いてしまったのでしょう」(芸能記者)

 伊野尾といえば昨今、「めざましテレビ」(フジテレビ系)や「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)など、多数のバラエティで活躍するだけでなく、先日最終回を迎えた藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」(日本テレビ系)では、犯人役として狂気的な演技を披露し、絶賛の声が飛び交った。

 そんな絶好調の彼に訪れた今回の熱愛報道。だが、ファンは交際相手がまさかの艶系女優だったことでショックを受けているようだ。

「明日花はGカップという抜群のスタイルで数々の大人向けビデオに出演し、現在はアイドルグループ・恵比寿★マスカッツのリーダーを務めています。かつてはプロ野球選手のダルビッシュ有も彼女の抜群のボディに入れあげ、密会を繰り返していました。しかし、今回熱愛が発覚した伊野尾はジャニーズアイドルで、10代のファンも多い。そのため、ネット上では『キララって誰? と思って調べたら絶望した』『信じたくない、今一番撮られちゃいけない時なのに‥‥』『せめて女子アナとかがよかった』『ダルビッシュのお古じゃん!』と悲しみの声が広がっています」(前出・芸能記者)

 伊野尾といえば、おでこを前髪で隠し、本番中は常に髪型を気にする素振りを見せることで有名だった。今回、艶系女優との熱愛もそんな髪に影響を与える男性ホルモンの強さから来たものだったのだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング