2016/11/20 18:15

ただの駄々っ子?小栗旬の子供っぽすぎる性格に岡田将生との友情が崩壊!?

20161120oguri

 面倒くさそうな性格は間違いないが、もし小栗旬が身近にいたら‥‥。

 11月14日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に小栗がゲスト出演。同回では、男友達が多いという小栗がなぜ男に好かれるのかを明らかにするために、小栗と親交が深い芸能人やスタッフなど20人にアンケートを取り、その友人たちの証言を紹介した。集まった意見をまとめてみると、やはり目立ったのが「子供っぽい」と思える報告だ。

「菅田将暉からは『自分がいないところで面白いことが起きるとスネる』という意見があったが、どうやら共演者でグループLINEを作っていたようですが、小栗は自分がその場にいなかった時の話でそのLINEが異様に盛り上がっていたためスネてしまったんだとか。それも『俺、もう現場行かない』とまで言っていたとのことですから、本当にピュアというかガキですね。また、岡田将生からは『嫌がっているのに何度も同じことを言い続ける』という苦情も寄せられていました。周りからすれば面白くないことも自分が面白いと思えば、小栗はひたすら言い続けるという性格のようで、岡田も反応に困ってしまうのだとか。結果、最近は小栗が岡田を誘っても断られてばかりなのだとか」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「いるよね。他人の迷惑を全く気づかない人」「基本的に自分大好き人間は取り扱いが難しい」と、小栗の子どもっぽさにあきれる声も聞かれるが、面倒くさい男なのに同性に好かれるというのは、何かそれを超越した魅力があるからに違いない。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング