ただの駄々っ子?小栗旬の子供っぽすぎる性格に岡田将生との友情が崩壊!?

20161120oguri

 面倒くさそうな性格は間違いないが、もし小栗旬が身近にいたら‥‥。

 11月14日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に小栗がゲスト出演。同回では、男友達が多いという小栗がなぜ男に好かれるのかを明らかにするために、小栗と親交が深い芸能人やスタッフなど20人にアンケートを取り、その友人たちの証言を紹介した。集まった意見をまとめてみると、やはり目立ったのが「子供っぽい」と思える報告だ。

「菅田将暉からは『自分がいないところで面白いことが起きるとスネる』という意見があったが、どうやら共演者でグループLINEを作っていたようですが、小栗は自分がその場にいなかった時の話でそのLINEが異様に盛り上がっていたためスネてしまったんだとか。それも『俺、もう現場行かない』とまで言っていたとのことですから、本当にピュアというかガキですね。また、岡田将生からは『嫌がっているのに何度も同じことを言い続ける』という苦情も寄せられていました。周りからすれば面白くないことも自分が面白いと思えば、小栗はひたすら言い続けるという性格のようで、岡田も反応に困ってしまうのだとか。結果、最近は小栗が岡田を誘っても断られてばかりなのだとか」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「いるよね。他人の迷惑を全く気づかない人」「基本的に自分大好き人間は取り扱いが難しい」と、小栗の子どもっぽさにあきれる声も聞かれるが、面倒くさい男なのに同性に好かれるというのは、何かそれを超越した魅力があるからに違いない。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング