2016/12/05 10:14

松たか子「5年ぶりドラマ主演」で気になる満島ひかりとの「化学反応」

20161205matsu

 1月スタートのドラマ「カルテット」(TBS系)に主演する松たか子。松は12年のドラマ「運命の人」(TBS系)以来の連ドラ主演となる。

 タイトルにあるように30代の男女4人が偶然出会って“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、冬の軽井沢で共同生活を送る、ほろ苦いラブストーリーとヒューマンサスペンスが融合した作品だ。松とカルテットを組むのは、満島ひかり、高橋一生、松田龍平の3人。松と満島はこれが初共演となる。

「松は安定した演技力のある女優ですから、きっと5年間のブランクを感じさせることなく主演を張ってくれることでしょう。しかし初共演となる満島とどんな化学反応を見せるか、楽しみでもあり不安でもあります。なぜなら松は負けん気が強く、共演者の演技力によって肩に力が入ってしまうことがあるのです。5年前に『運命の人』で共演した真木よう子は当時、役者仲間の間では『ヘタクソ』と言われていた女優でしたので松ものびのびと演技していましたが、満島は違います。『演技の巧い女優』『共演者を食う女優』と言われていますからね」(舞台演出家)

 昨年3月に母となった松が、どんな演技を見せてくれるか楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング