2016/12/05 10:14

松たか子「5年ぶりドラマ主演」で気になる満島ひかりとの「化学反応」

20161205matsu

 1月スタートのドラマ「カルテット」(TBS系)に主演する松たか子。松は12年のドラマ「運命の人」(TBS系)以来の連ドラ主演となる。

 タイトルにあるように30代の男女4人が偶然出会って“弦楽四重奏(カルテット)”を組み、冬の軽井沢で共同生活を送る、ほろ苦いラブストーリーとヒューマンサスペンスが融合した作品だ。松とカルテットを組むのは、満島ひかり、高橋一生、松田龍平の3人。松と満島はこれが初共演となる。

「松は安定した演技力のある女優ですから、きっと5年間のブランクを感じさせることなく主演を張ってくれることでしょう。しかし初共演となる満島とどんな化学反応を見せるか、楽しみでもあり不安でもあります。なぜなら松は負けん気が強く、共演者の演技力によって肩に力が入ってしまうことがあるのです。5年前に『運命の人』で共演した真木よう子は当時、役者仲間の間では『ヘタクソ』と言われていた女優でしたので松ものびのびと演技していましたが、満島は違います。『演技の巧い女優』『共演者を食う女優』と言われていますからね」(舞台演出家)

 昨年3月に母となった松が、どんな演技を見せてくれるか楽しみだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング