2017/01/10 14:55

“研究生”もオリコン1位に!ボイメンが男性アイドル界に築く新たな「帝国」

20170110boymen

 去る1月7日に、初の日本武道館ワンマンライブ「BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One For All, All For One~」を大盛況のままで終えた“ボイメン”ことBOYS AND MEN。ボイメンといえば、昨年はシングルがオリコン3作連続1位、アルバムも1位をキープ。さらには「レコード大賞」の新人賞まで受賞している。

 いまやライブのチケットは争奪戦必至だが、実はそのボイメンの弟分である“ボイメン研究生”BOYS AND MEN研究生にも注目が集まっているのだ。

 ボイメン研究生は、先輩が日本武道館公演を終えた翌日の1月8日に、東京・渋谷の「WWW」にて、ワンマンライブを開催。昨年末にリリースした初のメジャーシングル「ドドンコ Don’t worry 」は、およそ7万枚を売り上げ、オリコンデイリーチャート初登場1位を獲得している。

「オリコンでジャニーズに勝つ男性グループは、史上まれ。DA PUMPやWaT、EXILEですら勝てなかったんだから。これはひょっとしたら新しい帝国を築く可能性もあります。予想外の展開に音楽業界も騒然となっていますね」(音楽ライター)

 SMAPが解散し、ひとつの時代が終わるなか、もはやこの勢いは止まりそうもない。

 現在「セブンイレブン」限定ムックとして発売中の「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、グラビア6Pでボイメンを特集。メンバーの水野勝と勇翔の同期対談やメンバーの“個人的な野望”が掲載されている。世間のブームに乗り遅れる前にチェックしてみてはいかがか。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング