2017/01/10 14:55

“研究生”もオリコン1位に!ボイメンが男性アイドル界に築く新たな「帝国」

20170110boymen

 去る1月7日に、初の日本武道館ワンマンライブ「BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One For All, All For One~」を大盛況のままで終えた“ボイメン”ことBOYS AND MEN。ボイメンといえば、昨年はシングルがオリコン3作連続1位、アルバムも1位をキープ。さらには「レコード大賞」の新人賞まで受賞している。

 いまやライブのチケットは争奪戦必至だが、実はそのボイメンの弟分である“ボイメン研究生”BOYS AND MEN研究生にも注目が集まっているのだ。

 ボイメン研究生は、先輩が日本武道館公演を終えた翌日の1月8日に、東京・渋谷の「WWW」にて、ワンマンライブを開催。昨年末にリリースした初のメジャーシングル「ドドンコ Don’t worry 」は、およそ7万枚を売り上げ、オリコンデイリーチャート初登場1位を獲得している。

「オリコンでジャニーズに勝つ男性グループは、史上まれ。DA PUMPやWaT、EXILEですら勝てなかったんだから。これはひょっとしたら新しい帝国を築く可能性もあります。予想外の展開に音楽業界も騒然となっていますね」(音楽ライター)

 SMAPが解散し、ひとつの時代が終わるなか、もはやこの勢いは止まりそうもない。

 現在「セブンイレブン」限定ムックとして発売中の「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、グラビア6Pでボイメンを特集。メンバーの水野勝と勇翔の同期対談やメンバーの“個人的な野望”が掲載されている。世間のブームに乗り遅れる前にチェックしてみてはいかがか。

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング