2017/01/10 14:55

“研究生”もオリコン1位に!ボイメンが男性アイドル界に築く新たな「帝国」

20170110boymen

 去る1月7日に、初の日本武道館ワンマンライブ「BOYS AND MEN LIVE 2017 in 武道館 ~One For All, All For One~」を大盛況のままで終えた“ボイメン”ことBOYS AND MEN。ボイメンといえば、昨年はシングルがオリコン3作連続1位、アルバムも1位をキープ。さらには「レコード大賞」の新人賞まで受賞している。

 いまやライブのチケットは争奪戦必至だが、実はそのボイメンの弟分である“ボイメン研究生”BOYS AND MEN研究生にも注目が集まっているのだ。

 ボイメン研究生は、先輩が日本武道館公演を終えた翌日の1月8日に、東京・渋谷の「WWW」にて、ワンマンライブを開催。昨年末にリリースした初のメジャーシングル「ドドンコ Don’t worry 」は、およそ7万枚を売り上げ、オリコンデイリーチャート初登場1位を獲得している。

「オリコンでジャニーズに勝つ男性グループは、史上まれ。DA PUMPやWaT、EXILEですら勝てなかったんだから。これはひょっとしたら新しい帝国を築く可能性もあります。予想外の展開に音楽業界も騒然となっていますね」(音楽ライター)

 SMAPが解散し、ひとつの時代が終わるなか、もはやこの勢いは止まりそうもない。

 現在「セブンイレブン」限定ムックとして発売中の「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、グラビア6Pでボイメンを特集。メンバーの水野勝と勇翔の同期対談やメンバーの“個人的な野望”が掲載されている。世間のブームに乗り遅れる前にチェックしてみてはいかがか。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング