2017/02/16 18:14

釈由美子さんに学ぶ「妊娠線予防クリーム」成功のポイント

20170216ninshinsenyobou

 妊娠中、多くの女性たちが予防ケアする「妊娠線」。産後太りは努力すれば戻すことができますが、妊娠線は一度できると元には戻らないといわれています。タレントや女優さんとなれば、ますます予防策に熱が入りますよね。

 加護亜依さんも、そんな妊娠線の予防に勤しんだ一人。彼女が使っている妊娠線予防のクリームやオイルは「クラランス」と「NUXE」というブランドのものだそうです。

 一人目の妊娠のときは、保湿を徹底することで妊娠線を防げたそう。クラランスはクリームとオイル両方を使っているのだそうですよ。

 一方、女優の釈由美子さんは、「ヴェレダ」のマザーズボディオイルを使用して、無事妊娠線ができなかったことを語っています。このオイルはさっぱりと軽い感触で、さらに香りも天然のエッセンシャルオイルの香りなのだそう。つわり時期でも使いやすかったそうですよ。

 いずれにしても二人に共通しているのは、「保湿を徹底したこと」にあったようです。 これから妊娠を計画している人は、ぜひ心がけてみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング