2017/02/16 18:14

釈由美子さんに学ぶ「妊娠線予防クリーム」成功のポイント

20170216ninshinsenyobou

 妊娠中、多くの女性たちが予防ケアする「妊娠線」。産後太りは努力すれば戻すことができますが、妊娠線は一度できると元には戻らないといわれています。タレントや女優さんとなれば、ますます予防策に熱が入りますよね。

 加護亜依さんも、そんな妊娠線の予防に勤しんだ一人。彼女が使っている妊娠線予防のクリームやオイルは「クラランス」と「NUXE」というブランドのものだそうです。

 一人目の妊娠のときは、保湿を徹底することで妊娠線を防げたそう。クラランスはクリームとオイル両方を使っているのだそうですよ。

 一方、女優の釈由美子さんは、「ヴェレダ」のマザーズボディオイルを使用して、無事妊娠線ができなかったことを語っています。このオイルはさっぱりと軽い感触で、さらに香りも天然のエッセンシャルオイルの香りなのだそう。つわり時期でも使いやすかったそうですよ。

 いずれにしても二人に共通しているのは、「保湿を徹底したこと」にあったようです。 これから妊娠を計画している人は、ぜひ心がけてみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング