2017/02/15 18:14

ビヨンセの妹がアデルの「グラミー賞最優秀アルバム賞」に怒り心頭

20170215beyonce

 ビヨンセの妹ソランジュが今年度のグラミー賞でビヨンセが最優秀アルバム賞を受賞できなかったことに対して怒りを露わにしている。

 現在は削除されているものの、ソランジュは自身のツイッターで、「最優秀アルバム賞を授賞した黒人アーティストは過去20年間でたったの2人よ。これまでに200人以上の黒人アーティストたちがパフォーマンスを行ってきたというのに」と苦言を呈した。

 実際のところ、過去20年の間にローリン・ヒル、アウトキャスト、故レイ・チャールズ、ハービー・ハンコックら黒人アーティストたちが同賞を受賞していることからソランジュの発言は事実と異なるが、ビヨンセのアルバム「レモネード」がアデルのアルバム「25」よりも低く評価されたことに対し怒りを露わにした。

 12日に行われたグラミー賞授賞式で最優秀アルバム賞を受賞したアデルは、その授賞スピーチの中でビヨンセが同賞を受け取るべきだったとし、「もしかしたらこの賞を受け取ることはできないかもしれないです」「本当に光栄ですし、感謝していますが、私の生涯のアーティストはビヨンセであり、『レモネード』が私にとっては非常に大きなものなのです」と発言したことも、ソランジュをより怒らせる原因になってしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング