2017/03/05 10:15

堀北真希、芸能界引退のきっかけは嵐・櫻井翔だった!?

20170305_asajo_horikita

 3月1日、女優の堀北真希が2月末で芸能界を引退したことが明らかになった。しかし一部報道によると、将来的に復帰の可能性もあるという。

「堀北は、『この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました』と直筆でコメントを公開し、今後は家庭に専念していくことをファンに報告しました。ですが一部報道では、子育てが落ち着いた段階で、夫・山本耕史の事務所に移籍し、復帰するのではないかと憶測が飛び交っています」(芸能記者)

 そんな個人事務所への移籍話が持ち上がる背景には、堀北と所属事務所の確執疑惑があった。過去、堀北はあるジャニーズアイドルとの交際を反対されたことで、事務所へ不信感を抱いていた可能性があるという。

「堀北といえば過去、嵐・櫻井翔との交際が噂されていました。そして一部報道によると、その関係は事務所も把握しており、彼女は近い将来、結婚を望んでいたとのこと。しかし結局、事務所は2人の交際に猛反対したことで、堀北との間に大きな溝が生まれたと言われています。今回、堀北が直筆コメントで引退という言葉を使わなかったにもかかわらず、事務所がハッキリと明言しているもの、退所後は他で芸能活動を許さないという気持ちの表れなのかもしれません」(前出・芸能記者)

 また櫻井といえば先日、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの交際報道が出たばかり。堀北の引退は、彼にとって思わぬとばっちりとなってしまったのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング