2017/03/10 13:35

草なぎ剛と嵐が「共演NG」解消もVTRの“ミス”にファンから苦情電話が殺到

20170310_asajo_kusanagi

 3月9日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に、元SMAPの草なぎ剛がVTR出演した。嵐の番組に元SMAPメンバーが登場するのは異例だという。

「これまで嵐とSMAPメンバーの共演は、ほとんど見られませんでした。その理由として事務所内の派閥関係が噂され、過去、メリー喜多川副社長が、『週刊文春』の記者から“嵐とSMAPが共演しない理由”について尋ねられた際も、『SMAPは踊れないじゃないですか』と突き放すなどして、両グループの溝はさらに深まりました。ですが現在は、SMAPを担当していたマネージャーが退社したことで、状況が変わってきているのかもしれません」(芸能記者)

 そんななか、草なぎが「VS嵐」でVTRに登場すると、嵐の二宮和也は「つよぽん兄さん」と愛称で呼ぶなどして、番組を見ていた両グループのファンを和ませた。

 しかしその際、フジテレビがありえないミスを犯し、草なぎファンから苦情の電話が殺到することになったという。

「草なぎは、自身の主演ドラマ『嘘の戦争』(フジテレビ系)が14日に最終回を迎えるということで、宣伝も兼ねてVTR出演しました。しかし同ドラマは火曜夜9時から放送されるにもかかわらず、VTRでは火曜夜10時と、事実と異なる時間が表示されたのです。これにはファンから『自局のドラマ時間を間違えるなんてありえない! どんな仕事をしてるんだ』『呆れる。フジは何を考えてるの?』『まさか、わざとじゃないよね?』と怒りの声が殺到。フジに苦情の電話をかけたというファンも殺到したため、番組の最後には訂正テロップが入る事態となりました」(テレビ誌記者)

 共演NGと思われていた嵐と元SMAPメンバーの共演で、両者のファンを喜ばせた今回の「VS嵐」。しかしスタッフのミスによって、水を差された形となってしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング