山下智久「コード・ブルー」復活で再燃した新垣結衣と戸田恵梨香の“共演NG説”

20170313_asajo_aragaki

 山下智久主演の医療ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」(フジテレビ系)第3シーズンが、7月から放送されることがわかった。同ドラマは、約7年ぶりの復活だという。

「『コード・ブルー』は、08年に第1弾が放送されて以降、09年にスペシャル版、10年には第2弾が放送され、いずれも高い視聴率を記録してきました。また新作でも、いまや主役級となった山下、新垣結衣、戸田恵梨香らが再集結するということで、視聴率の低迷するフジの救世主になるかもしれないと、一部から注目されています」(テレビ誌記者)

 だが、新垣と戸田といえば「コード・ブルー」で共演した際、2人の間にピリピリムードが漂い、会話がなかったという報道や、戸田が新垣の行う歌手活動を気に入らず、噛み付いたといった不仲説が様々な媒体で報じられた。

 そのため、いつしか「新垣と戸田は共演NG」という噂が世間で飛び交うようになっていたという。

「当時、不仲のニュースが飛び交っていたものの、『コード・ブルー』のメイキングでは、2人が笑顔でハグするシーンなどもあり、終始和やかムードでした。さらにドラマの宣伝で出演したバラエティでも、集合写真では仲良く肩を並べるなどして、不仲の空気は感じられなかったとも言われています。しかし同ドラマに出演以降、新垣と戸田の共演がなかったことで、両者のファンの間では不仲の噂が1人歩きしていったのです」(前出・テレビ誌記者)

 そんななか、「コード・ブルー」の新作で2人の再共演が発表されると、ファンからは「共演NGじゃなかったんだ!」と歓喜の声が多く上がった。

 今では人気女優となった新垣と戸田の共演だけに、大きな注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング