2017/03/24 10:40

妊活妻の目を盗んで…“ヒモ夫キャラ”アレクが車内ゲス不貞!

20170324_asajo_arek

 タレントとアパレルブランドの社長という顔を持つ川崎希の夫にして、チャラ系ヒモキャラでバラエティ番組に出演しているアレクの不貞車内情事がスクープされた。

 報じたのは3月24日発売の「FRIDAY」だ。

「アレクは妻に買ってもらったベンツにロングヘアの美女を乗せると2人でドライブ。コインパーキングに入るとアレクは美女が乗る後部座席に移り、行為を始めたそうです。ベンツが小刻みに揺れ、窓ガラスが曇ってきた様子など、生々しい様子が克明に描写されています。15分ほどでコトを済ませたのか、アレクは駐車料金の精算を済ませると再び車を移動し、美女を送ったそうです」(芸能ライター)

 記事によると、この美女とは1年半以上交際を続けており、嫁の監視が厳しいので“駐車場情事”を行っているのだとか。もともと、アレクの女グセの悪さは頻繁に語られており、今回はそれが証明された形だ。

 とはいえ、妻は現在不妊治療をしていることをブログで公表しており、真剣に2人の将来について考えていたはず。そんな妻の目を盗んで不貞行為。しかも、その日は結婚記念日前夜だったという。とにかく川崎が不憫でならない。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング