2017/04/23 10:15

紗栄子が浴室の木材を京都で物色、実業家カレシとの新居はどんだけ大豪邸?

20170423_asajo_saeko

 タレントの紗栄子が4月17日、京都の工務店を訪れた様子をインスタグラムで公開した。ここで紗栄子は浴室などに使われる木材の槙(まき)を物色。「湯船に使う槙。う~んいい香り」とのコメントを添えている。その画像に驚きの様子を隠せないのは、紗栄子の動向をチェックしている芸能ライターだ。

「恋人のZOZOTOWN前澤友作社長が千葉県内に建築中の豪邸に紗栄子が同居すると言われ始めて早2年。昨年9月には内装に取り掛かる様子をインスタグラムで報告していましたが、この様子だとこれから風呂桶を作るということですよね。建設に2年以上もかかるなんて、いったいどれほどの豪邸なのかと呆れるほどです」

 この調子ではまだしばらく別居状態が続きそうな勢いだ。その一方で2人が同居を始めた時に心配なことがあると女性誌のライターが指摘する。

「槙は檜と並ぶ高級な樹種ですが、毎日の水洗いと乾燥を怠ると表面がぬるっとしたりカビが発生してしまいます。カビ取り剤を使うと木材が傷むため、まめな風呂掃除が必須。しかし多忙な紗栄子さんがお風呂を毎日洗う姿は想像できません。そこはお手伝いさんに任せるのかもしれませんが、それだと彼女が大事にしている『良き母』のイメージにはそぐわないですよね」

 木の風呂は一度慣れると離れられない魅力があるという。紗栄子も槙風呂のトリコになりそうだが、ちゃんと毎日の風呂掃除ができるのか。いずれその様子もインスタグラムで公開してもらいたいものである。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング