2017/04/23 10:15

紗栄子が浴室の木材を京都で物色、実業家カレシとの新居はどんだけ大豪邸?

20170423_asajo_saeko

 タレントの紗栄子が4月17日、京都の工務店を訪れた様子をインスタグラムで公開した。ここで紗栄子は浴室などに使われる木材の槙(まき)を物色。「湯船に使う槙。う~んいい香り」とのコメントを添えている。その画像に驚きの様子を隠せないのは、紗栄子の動向をチェックしている芸能ライターだ。

「恋人のZOZOTOWN前澤友作社長が千葉県内に建築中の豪邸に紗栄子が同居すると言われ始めて早2年。昨年9月には内装に取り掛かる様子をインスタグラムで報告していましたが、この様子だとこれから風呂桶を作るということですよね。建設に2年以上もかかるなんて、いったいどれほどの豪邸なのかと呆れるほどです」

 この調子ではまだしばらく別居状態が続きそうな勢いだ。その一方で2人が同居を始めた時に心配なことがあると女性誌のライターが指摘する。

「槙は檜と並ぶ高級な樹種ですが、毎日の水洗いと乾燥を怠ると表面がぬるっとしたりカビが発生してしまいます。カビ取り剤を使うと木材が傷むため、まめな風呂掃除が必須。しかし多忙な紗栄子さんがお風呂を毎日洗う姿は想像できません。そこはお手伝いさんに任せるのかもしれませんが、それだと彼女が大事にしている『良き母』のイメージにはそぐわないですよね」

 木の風呂は一度慣れると離れられない魅力があるという。紗栄子も槙風呂のトリコになりそうだが、ちゃんと毎日の風呂掃除ができるのか。いずれその様子もインスタグラムで公開してもらいたいものである。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング