2017/07/11 10:14

救急車2台出動!? GACKTの誕生祭「地獄のテキーラ祭り」がスゴすぎ!

 7月4日、44歳の誕生日を迎えたGACKTが同日の夜から翌朝にかけて、記念のテキーラ祭りを六本木で開催したことをブログで報告している。

 GACKTは同パーティーを「地獄のテキーラ祭り」と紹介。本来、ショットグラスで飲むテキーラだが、GACKTによれば、途中からは瓶を回し飲みし、ある時からの記憶が曖昧になるほど酩酊したことを報告している。

 翌5日にはインスタグラムを更新し、「地獄のテキーラ祭りから帰ってきた今日の朝の酔っ払いのボク。。。」と、帰還した際の自撮り写真も公開している。ただ、その投稿のハッシュタグには「♯死ななくてよかった♯救急車は二台」と、救急車が会場に駆け付けたかのようなコメントが添えてあったため当然、ファンから心配の声が上がっている。

「ブログでGACKTは『去年のパーティーではかなりの数の仲間が病院に運ばれることとなった』と、昨年も同様の会を開き、病院に運ばれた者が多数いたことを匂わせています。今年に関してはお酒があまり飲めない人は来ないでくれとあらかじめ通知をしていたということですが、それでも救急車2台とはエゲツないですね。中には心配してしまうような飲み方をしている人がいたとGACKTも明かしていましたが、惨事が起きなくて何よりですよ」(エンタメ誌ライター)

 この出来事をニュースで知った人々からは「死人が出たらどうするの?」「大学生の新歓じゃないんだから無理は良くないよ」「GACKTって上品な感じで飲んでるのかと思ったけど、全然イメージとは違うな」といった反応が見られた。

 なんでも、この「地獄のテキーラ祭り」は、毎年暴れすぎて会場から出禁になってしまうとGACKT自身も説明しているが、今年の店も出入り禁止になったのだろうか?

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング