2017/07/26 18:14

芸能人女子は「立ち食いステーキ」を何グラム食べる?

 立ち食いステーキのお店は、今や女性にも親しまれています。でも、そのステーキ、どれくらいのグラム数で食べられているのか気になりませんか? もし、まだ立ち食いステーキを試していない、もしくは周りの人のグラム数が気になるという人は、ぜひ芸能人女子たちのケースをチェックしてみましょう。

 女優の岩崎ひろみさんは、立ち食いステーキ屋さんに毎週行っているのだそうです。ある日は300gのハンバーグを堪能。ご主人はリブロース400gを食したそうです。

 タレントの鈴木蘭々さんは、リブステーキ300gをチョイス。食べられるかどうか不安に思っていたところ、お肉が美味しくて意外とペロリといただいてしまったそうです。しかもライス付きだったとか!

 タレントの内海和子さんは、ある日「女子会お肉ランチ」の約束をしていたものの、すっかり忘れてしまい、朝に豚キムチのスタミナ朝食を食べてしまったとか。さすがに女子会ではこれ以上お肉を食べられないと弱気の内海さんに対し、参加した肉食女子は、なんと内海さんの分まで食べ、合わせて500gをたいらげてしまったそうです。

 立ち食いステーキを食べに行くときには、ぜひ300gを目標に、500gに挑戦してみるのも楽しいかもしれません。きっと、武勇伝として語られるかもしれませんよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング