2017/07/26 18:14

芸能人女子は「立ち食いステーキ」を何グラム食べる?

 立ち食いステーキのお店は、今や女性にも親しまれています。でも、そのステーキ、どれくらいのグラム数で食べられているのか気になりませんか? もし、まだ立ち食いステーキを試していない、もしくは周りの人のグラム数が気になるという人は、ぜひ芸能人女子たちのケースをチェックしてみましょう。

 女優の岩崎ひろみさんは、立ち食いステーキ屋さんに毎週行っているのだそうです。ある日は300gのハンバーグを堪能。ご主人はリブロース400gを食したそうです。

 タレントの鈴木蘭々さんは、リブステーキ300gをチョイス。食べられるかどうか不安に思っていたところ、お肉が美味しくて意外とペロリといただいてしまったそうです。しかもライス付きだったとか!

 タレントの内海和子さんは、ある日「女子会お肉ランチ」の約束をしていたものの、すっかり忘れてしまい、朝に豚キムチのスタミナ朝食を食べてしまったとか。さすがに女子会ではこれ以上お肉を食べられないと弱気の内海さんに対し、参加した肉食女子は、なんと内海さんの分まで食べ、合わせて500gをたいらげてしまったそうです。

 立ち食いステーキを食べに行くときには、ぜひ300gを目標に、500gに挑戦してみるのも楽しいかもしれません。きっと、武勇伝として語られるかもしれませんよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング