2017/08/03 10:14

GENKINGの“清楚系イメチェン”が「またしくじりそう」と言われるゆえん

 タレントのGENKINGが7月29日にインスタグラムを更新。象徴だった金髪をダークブラウンにチェンジしたことを写真付きで報告している。

「髪の毛暗くしたのん ギャルのカラコンもやめてみたんの」とコメントしているように、かつてのGENKINGと同一人物とは思えないほどの清楚系な美人に大変身。まつ毛のエクステも短くしたりと、全体的に“清楚化計画”が進行しているようだが、この一連の写真には「めっちゃ似合ってる」「金髪時代よりも好き」「GENKINGってこんなに可愛かったっけ?」と、称賛の声が上がっている。

 その一方で、「絶対に盛りまくってる」「やっぱり見栄っ張り」「パネル見て指名したら、本人登場してガッカリするパターンだな」「またしくじりそう」といったマイナス意見も。

「両頬をダブルピールで挟んで小顔に見せたり、振り向きざまを撮影した写真では肩で口元を隠したり、前髪で顔を半分隠したりと小細工が多いとの指摘もあります。

 GENKINGといえば、華やかでセレブな生活を送っていたことをテレビで紹介されていましたが、実は多額の借金を背負いながらの見せかけのセレブだったことを先日、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で懺悔したばかり。今回のイメチェンもそういった負のイメージを一新することが目的なのでは。ただ、実物より明らかに盛られた写真を見ると、“しくじり”の原因であった『見栄っ張りな性格』は直っていない気がしますね」(エンタメ誌ライター)

 気付かぬうちにまた自分を飾りすぎて、しくじらなければいいのだが…。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング