2017/08/03 10:14

GENKINGの“清楚系イメチェン”が「またしくじりそう」と言われるゆえん

 タレントのGENKINGが7月29日にインスタグラムを更新。象徴だった金髪をダークブラウンにチェンジしたことを写真付きで報告している。

「髪の毛暗くしたのん ギャルのカラコンもやめてみたんの」とコメントしているように、かつてのGENKINGと同一人物とは思えないほどの清楚系な美人に大変身。まつ毛のエクステも短くしたりと、全体的に“清楚化計画”が進行しているようだが、この一連の写真には「めっちゃ似合ってる」「金髪時代よりも好き」「GENKINGってこんなに可愛かったっけ?」と、称賛の声が上がっている。

 その一方で、「絶対に盛りまくってる」「やっぱり見栄っ張り」「パネル見て指名したら、本人登場してガッカリするパターンだな」「またしくじりそう」といったマイナス意見も。

「両頬をダブルピールで挟んで小顔に見せたり、振り向きざまを撮影した写真では肩で口元を隠したり、前髪で顔を半分隠したりと小細工が多いとの指摘もあります。

 GENKINGといえば、華やかでセレブな生活を送っていたことをテレビで紹介されていましたが、実は多額の借金を背負いながらの見せかけのセレブだったことを先日、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で懺悔したばかり。今回のイメチェンもそういった負のイメージを一新することが目的なのでは。ただ、実物より明らかに盛られた写真を見ると、“しくじり”の原因であった『見栄っ張りな性格』は直っていない気がしますね」(エンタメ誌ライター)

 気付かぬうちにまた自分を飾りすぎて、しくじらなければいいのだが…。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング