伊藤健太郎への文春砲で発覚!「山本舞香VS小松菜奈」バチバチ険悪共演の真相

 11月5日発売の「週刊文春」が、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕、釈放された伊藤健太郎の、過去の女性関係について報じた。伊藤はこれまで、一般女性のほか、有名女優とも交際してきたという。

「記事では伊藤が、18年の夏頃まで、2歳年上の飲食店員・A子さんと半同棲生活を送っていたと伝えました。その記事の中で、彼が過去、女優の小松菜奈と交際していたことも暴露されているのです。関係者によると、伊藤はA子さんと交際しながら、すでに別れていた小松にLINEで『会いたい』と、しつこくメッセージを送っていたそう」(芸能記者)

 また「文春」によれば、伊藤は小松のほかにも、馬場ふみかとの交際を経て、昨年10月から山本舞香と付き合い始めたとのこと。そんな中、今回の報道で、過去に放送された小松と山本の共演番組が大きな注目を集めているという。

「小松といえば今年8月、映画『糸』の宣伝で、菅田将暉と情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)に生出演。その際、レギュラー出演者である山本の態度がおかしいと、視聴者の間で話題になりました。番組にて山本は、菅田のトーク中だと笑みを見せるものの、小松の番になると途端に視線を合わせず、仏頂面になるため、ネットで『山本舞香の態度が悪すぎる』『一体どうしたの? 失礼だと思う』などと辛辣な意見が殺到したのです。ですが今回の文春報道によって『小松が伊藤の元カノだから態度に出たのか』『ブランチの謎が解けた』と、当時の状況に納得する視聴者が続出することになりました」(テレビ誌記者)

 伊藤の騒動によって、過去の交際が掘り起こされてしまった小松。今後も、暴露報道でトバッチリを受ける女優が現れるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング