2020/11/17 15:45

会見はいつ?渡部建、大晦日「笑ってはいけない」に“みそぎ出演”か

 “多目的トイレ不貞”で芸能活動を自粛しているアンジャッシュの渡部建が、日本テレビ系年末の年越し特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」に出演するのではないかと、11月17日発売の「週刊女性」が報じた。

 その理由としては、これまでも「4WD不貞」の原田龍二や「アパ不貞」の袴田吉彦が、自ら不貞をネタにするコントで、禊をしてきたからだという。

 しかも、同企画の制作には、渡部がかつてレギュラー出演していた「行列のできる法律相談所」のスタッフが参加しているため、出演者の候補に渡部の名が挙がったということのようだ。

 だが、この話に難色を示しているのが、渡部の妻で女優・佐々木希が所属する事務所社長なのだという。社長は渡部が今も謝罪会見を開かずにいることに「筋が通っていない」と苦々しく思っており、復帰するにしても、渡部本人が会見をしてからと考えているそうだ。

「佐々木の社長が記事にあるように思っているのは、至極もっともだと思います。原田や袴田は不貞発覚後、早々に潔く謝罪会見を行い、頭を下げました。けれども渡部はいまだに会見していない。このままシレッと復帰するとしたら、世間からの反発は免れないでしょう」(芸能ジャーナリスト)

「笑ってはいけない」は、ダウンタウン、ココリコ、月亭方正ら出演者が、ゲストが繰り出す仕掛けに思わず笑ってしまったら「アウト!」の掛け声とともに厳しいお仕置きを受けるというもの。

 真っ先に「アウト」なのは、渡部が会見もせずに出演することのようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング