たむけん、紗理奈似美女との熱愛疑惑の背景にある“藤田ニコルの推理”とは?

 お笑い芸人のたむらけんじが“鈴木紗理奈”にそっくりな美女との熱愛疑惑をかけられている。

 写真週刊誌「FLASH」は12月8日、「たむらけんじの福井お泊まり撮!熱愛美女は『鈴木紗理奈』にそっくり」と題した記事を配信し、福井県へ出張したたむらと美女Aさんの同伴姿を写真付きで報じた。

 記事では、たむらが経営する「焼肉たむら」の新店舗である福井大和田店に1日店長として訪れる様子が綴られ、夜21時からは店を変えてスタッフらと打ち上げを楽しんだという。同誌は、その後「打ち上げは、ちょうど0時を回ったところで終了し、タクシーが2台、迎えにやってきた」とし、「そのうちの1台に、たむけんは1人で乗り込み…と思いきや、すぐ後から1人の女性が乗り込んだ! 女性は打ち上げから参加していたようだ。仕事のスタッフではないのだろう」とたむらとAさんがタクシーに同乗する場面を写真付きで伝えた。

 2人を乗せたタクシーが向かった先は庶民派ホテルの「ドーミーイン」。翌朝、同誌はスタッフらとホテルから出てきたたむらを直撃取材した。Aさんについて尋ねると、たむらは「僕の知り合いの、友達の女の子。一緒に(大阪から)連れてきた、知り合いの人です」と答え、2人でホテルに入ったことに関しては「タクシーはたしかに2人で乗って、2人でホテルに入りましたけど…。ここにいる5人で、みんなで泊まりましたよ。彼女では、ないですよ」とのこと。

 最後まで恋人関係であることを否定したたむらだが、同誌はAさんの容姿がたむらの元カノでタレントの鈴木紗理奈に「髪型や髪の色、面長が顔立ちにたたずまい。すべてが紗里奈に驚くほど似ている“シュッとした”美女」だと表現。また、たむらは今年3月から鈴木とYouTubeでカップルチャンネル「さりけんちゃ~~ンネル」を立ち上げ、復縁したかのごとくイチャイチャと仲睦まじい姿を発信していたが、10月に突然チャンネルは休止。たむらは「自分がわがままを言う形で休止することになりました」と説明していた。

「たむらは同チャンネルを運営中、2人の復縁の可能性について、鈴木に対し、『かなこ(鈴木の本名)が大阪住むんやったら俺は全然アリやで』などと仄めかす発言もあったといいます。その後は鈴木もたむらを男として意識し、互いに復縁ムードが漂っていた中でのチャンネル休止。ファンも首を傾げたこの突然の報告について、モデルの藤田ニコルは情報番組の中で『絶対、女できましたよ。女ができて、イチャイチャしてるのをあんま見せたくないから、じゃないですか?』と鋭く分析していましたが、今回『FLASH』に報じられたAさんがYouTube休止のキッカケとなる存在だったのかもしれません。たむらは“彼女ではなく、知り合いの友達”と説明しましたが、仕事で訪問した福井にわざわざ“知り合いの友達”をスタッフと合流させ、ホテルに宿泊するのかという疑問は残りますね」(テレビ誌ライター)

 いずれにしても、たむらは現在バツイチの独り身であり、鈴木とのカップルチャンネルを休止してまで惚れ込む熱愛相手ができたのであれば、末長く幸せな日々を過ごしてほしいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング