絶句!ざわちんが真似る海外セレブメイクがすごすぎる

20160512celeb

 ざわちんといえば”ものまねメイク”で知られていますが、板野友美さんをはじめとした女性のものまねはもちろん、男性タレントのものまねメイクもしているんです。

 SMAPや嵐のメンバーのものまねは有名ですが、先日はウィル・スミスというかなり上級のものまねメイクに挑戦していました。

 ざわちんの場合、髪の毛までウィッグなどを用いて真似するので、まさにホンモノ! しかしウィル・スミスの場合は、あのチリチリパーマを作ることに、メイクより苦労をしたそうです。

 そんなざわちんにとって目のメイクはお手の物。さらに眉毛もアイブロウペンシルやリキッドコンシーラーを用いてかなりキリッと男前に。とはいえ、ざわちん的には、ウィル・スミスのメイクはプロセスが比較的少ないほうだったそうです。

 ちなみに海外セレブでは、映画「白雪姫と鏡の女王」でおなじみのリリー・コリンズのものまねも披露していて、あのトレードマークの太い眉毛や目力の強さを思いっきり表現していました。

 ここまで外国人のものまねができるなら、メイクで自分の国籍を変えることすらできそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング