2016/05/12 17:58

絶句!ざわちんが真似る海外セレブメイクがすごすぎる

20160512celeb

 ざわちんといえば”ものまねメイク”で知られていますが、板野友美さんをはじめとした女性のものまねはもちろん、男性タレントのものまねメイクもしているんです。

 SMAPや嵐のメンバーのものまねは有名ですが、先日はウィル・スミスというかなり上級のものまねメイクに挑戦していました。

 ざわちんの場合、髪の毛までウィッグなどを用いて真似するので、まさにホンモノ! しかしウィル・スミスの場合は、あのチリチリパーマを作ることに、メイクより苦労をしたそうです。

 そんなざわちんにとって目のメイクはお手の物。さらに眉毛もアイブロウペンシルやリキッドコンシーラーを用いてかなりキリッと男前に。とはいえ、ざわちん的には、ウィル・スミスのメイクはプロセスが比較的少ないほうだったそうです。

 ちなみに海外セレブでは、映画「白雪姫と鏡の女王」でおなじみのリリー・コリンズのものまねも披露していて、あのトレードマークの太い眉毛や目力の強さを思いっきり表現していました。

 ここまで外国人のものまねができるなら、メイクで自分の国籍を変えることすらできそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング