星野源との恋人繋ぎで再燃!新垣結衣が「ドラマ出演を断っていた」理由

 12月24日発売の「週刊文春」が、新垣結衣の新ドラマ出演情報を掲載した。新垣は来年、10月からTBS系のドラマで主演を務めるという。

「記事によると新垣は、ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)以来、約3年ぶりとなるドラマ主演が内定したのだとか。新ドラマは、大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』と同じTBSの火曜枠で、来年10月からスタートするとのこと。また、スタッフも『逃げ恥』チームが担当し、現在、共演者などを人選中だそうです」(テレビ誌記者)

 今回、新垣が久しぶりにドラマで主演を務めるとあって、ネット上では「最近、主演がなくて寂しかったから嬉しい」「待ってました!」と歓喜の声が相次いだ。だが一部で、ドラマ復帰に関して様々な憶測も飛び交っているという。

「6月に発売された『女性セブン』によると、新垣は、ドラマ『獣なれ』を引き受けた際、『しばらくドラマ出演を休養したい』という条件を出していたのだとか。その頃、新垣はインタビューなどで『29歳なのでいつかは結婚したい』といった結婚願望を度々明かしていたため、しばらく仕事と距離を置き、プライベートを優先したくなったのではないかとの憶測が飛び交いました。そして今回、新垣のドラマ復帰が決まり、12月20日発売の『SWITCH』では、星野源との恋人繋ぎをした表紙が大きな話題に。するとネットでは、『休養中に誰か良い人が見つかったのかな』『星野さんとなら本当にお似合いだと思う』『恋人つなぎの表紙、カメラマンの指示じゃなく、2人が自然に繋いだとかじゃないの!?』などといった意見が飛び交い、一部ファンの妄想が加速する事態となっています」(前出・テレビ誌記者)

 2020年は、石原さとみや戸田恵梨香など、様々な人気女優の結婚が世間を騒がせた。来年は新垣が続くこととなるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング