土屋太鳳、女優で堂々の首位!「嫌われ度」に歯止めが利かないのはナゼ?

 女優・土屋太鳳の“嫌われ度”が急上昇しているようだ。

 12月22日発売の「週刊女性」が恒例の「女が嫌いな女ランキング2020冬」を発表。土屋は前回の17位から、なんと13ランクも上昇し堂々の4位に浮上した。ベスト5は、1位フワちゃん、2位田中みな実、3位鈴木奈々、5位上沼恵美子で、土屋の4位は女優としてはトップとなっている。

「今回の結果で、あらためて土屋の女性ウケの悪さが露呈しましたね。土屋は迫力の“太鳳パイ”を武器に、男性ファンはかなり多いのですが、一方でイケメン俳優と絡むことも多く、同性からは目の敵にされることもしばしば。また、ぶりっこキャラやあまりにも素直な物言いが“あざとい”と映るようです。今年10月には、俳優・桜田通との熱い“抱擁ショット”が週刊誌に激写されましたが、その日の深夜のラジオ番組で『でもやっぱり、通くんってすごくカッコイイよね』などと、しれっと発言し、桜田ファンを激怒させました。本人はまったく悪気がないのですが、周りの空気を読まないのも土屋の特徴と言っていいでしょう」(芸能記者)

 ネット上でも「周囲の女性で土屋太鳳を褒めてる人誰もいないなぁ。かわいいんだけどなんとなく鼻につくんだよね」「私ってかわいいでしょっていうのがアリアリ。まぁ性格だから仕方ないけど」「桜田君のファンのことを考えたらハグなんてしないよね。素人じゃないんだからさぁ」などと、厳しい声が殺到している。

 現在Netflixで配信されているドラマ「今際の国のアリス」では、体を張った迫真演技が男性ファンの間で話題となっているが、女性にはまったく響かないのかもしれない。

(ケン高田)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング