嵐・松本潤の21年、細木かおりの六星占術では“大好運気”も足元に不安材料

 人気占術家で、現在はテレビ出演からセミリタイア状態の細木数子氏の後継者・細木かおり氏が、12月25日発売の「FRIDAY」誌上で、人気タレントの2021年を占っている。中でも気になるのが、年末でグループとしての活動に終止符を打つ嵐のメンバーだ。

 細木氏によると、5人の中で一番運気が良いのは松本潤だそう。松本の21年は12年に一度の大好運気で、自分の理想がかなうチャンスの年なのだという。

「松本さんは嵐の活動がなくなる21年は自身の活動をセーブしつつ、プロデュース業など裏方の仕事にチャレンジすると言われています。占いからすると、裏方業で早くから結果が出るのかもしれませんね。ところが、ここにきて懸念材料も出てきています。ジャニーズJr.の人気ユニット『美 少年』のメンバー・佐藤龍我さんが女優・鶴嶋乃愛さんとの熱愛をすっぱ抜かれ、芸能活動自粛となったのです。コロナ禍で再び不要不急の外出自粛が求められている中、佐藤さんは彼女の自宅に入り浸りだったことが報じられましたが、佐藤さんはまだ高校生ですからね。『美 少年』はジャニーズJr.の中でも一、二を争う人気ユニットで、21年にメジャーデビューする予定と言われていますが、実は松本さんがプロデュースするのではと囁かれていました。佐藤さんの不祥事は松本さんのプロデューサーデビューの出ばなをくじく出来事となってしまうかもしれません」(芸能ライター)

 同誌によると、滝沢秀明ジャニーズ事務所副社長は21年から大殺界入り。20年は数多くのジャニーズタレントの不祥事、活動自粛、事務所からの退所といったゴタゴタがあったが、21年もタッキーの頭痛の種は尽きないのかもしれない。

 ちなみに、人気YouTuberのフワちゃんは21年は安定するものの、22年からは大殺界に入るとのこと。フワちゃんフィーバーも21年限りか?

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング