「桐谷美玲は俺の事好きだと思った」ウエンツ瑛士のぶっこみに三浦翔平は?

 タレントのウエンツ瑛士が12月22日放送の「火曜サプライズ」に出演し、歌手の西川貴教、事務所の後輩である俳優の三浦翔平らゲストと共にアウトドア料理を楽しんだ。

 前半は3人で全国ご当地の焼き芋No.1を決めるために焼き芋作りに挑戦。すると焼いている間にトークが始まり、まだ独身のウエンツは2人に結婚のタイミングについて質問。西川は「いずれ(タイミング)は来る」と答え、さらに「(結婚したら)何が変わるってわけじゃないけど、大事な物が増えて良くなる気がする」と語った。

 三浦は「先輩の人生なので誰がどう言おうが決めるのは自分だと思うし、(結婚を)したかったらすればいいし、したくなければしなければいいし。上がどうこう言おうが突き進めばいい」と言い含めるようにアドバイス。それに対して、ウエンツは思わず「え、翔平、俺の先輩だっけ?」と確認してしまい、笑いを誘った。

 さらに、後半では3人でアウトドア料理に挑戦しながら、ウエンツが三浦の妻である桐谷美玲との思い出を語った。ウエンツは「俺言っても、毎週会ってたんよ、奥さん」と告白。

「火曜日にニュース番組を夜やられてて。僕、火曜サプライズ生放送で毎週行ってて」「俺のこと、好きだと思ったんだけどなぁ」とぼやくと、三浦は「帰ったら聞いておきますね」と余裕の返答。ウエンツは「一番恥ずかしいわ!『んなわけねえだろう』でいいよ!」と苦笑しながら返した。

 ネットではこの一連のやりとりに《シャレのつもりで言ったのかもしれないけど多分滑ってるよウェンツくん!!》《三浦翔平の対応がソフトで笑うw》《翔平のいなし方が先輩みたいだったw》などウエンツにいいところはなし。

「三浦は番組中でも武田鉄矢と出川哲朗の秀逸なモノマネを次々に繰り出して笑いを誘っていました。淡々としたキャラですが、役者なのにバラエティ力は強い。ウエンツも今回の共演で密かに舌を巻いたのではないでしょうか」(芸能記者)

 今回は三浦の一枚上手な対応に軍配が上がったようだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング