ゲッターズ飯田、今年のモテ女性公開「だから上白石、森七菜が受けるのか」の声

 月刊誌「美人百花」のYouTubeチャンネル「美人百花チャンネル」に、占い師でタレントのゲッターズ飯田が出演。2021年のモテる女性の特徴、傾向をコメントしたところ、視聴者から「その通り!」との共感コメントが届いた。

 昨年12月25日に〈【ゲッターズ飯田さん占い】2021年モテる女性の特徴がわかる!!〉とタイトルして投稿された回がそれで、飯田いわく、2020年から21年までは「乃木坂46」に象徴されるような美人お姉さん系の時代が続いているそうだが、徐々にパーカーやデニムといったファストファッションが似合う「庶民感覚」の女性が男性から好まれ、髪型はロングからボブ的な感じに、スタイルはやせ型よりも日本人体型のふくよかさ、丸顔、優しい感じが伝わるとモテる傾向だと解説。さらには、2021年の圧倒的にモテるポイントとして、人の面倒がみれる、友達付き合いがしっかり出来る、頑張ってる人を応援出来るなど、情に弱い「面倒見のいい女性」とした。

 これに視聴者から「いや、ほんとそうだと思います。 最近ショートで古着っぽい系多くなってる気がする」などのコメントが届く中、「だから最近は、上白石萌音とか森七菜とかあんまりパッとしない(?)女優が売れてるのか!」など、失礼ながらもナットク!…といったコメントも届いたのだった。

 1月25日に配信された、ウェブメディア「新R25」の中、運のいい人の特徴として、「占いを信じるのではなくて、うまく使う」とも発言しているゲッターズ飯田。2021年、モテたい、もしくは運気を上昇させたいと願っている女性は、これらの情報を自分なりにうまく活用することを心がけてみてはいかがだろうか。

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング