TOKIO国分太一は面倒な男?長瀬智也が「うんざりしている」と衝撃告白

 テレビのバラエティ番組でやたらと自分語りをしたり、自分中心に番組を進めていくことが目立つことから、一部から「うっとおしい」「目ざわり」と批判されることが多いTOKIOの国分太一。そう思っていたのはアンチファンだけではなく、なんとTOKIOのメンバーすらうんざりしていることが判明した。

 2月3日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)でのこと。ゲストの北川景子と「クセ」の話になると、長瀬智也は自身がすぐに「なるほど」と言ってしまう口グセがあると明かした。続けて、国分のクセにも言及。「すぐ人の話をプロレスとかに例える。野球とかに」と暴露した。

 国分は笑いながら「あんまり好きじゃない?」と問いかける。長瀬は迷うことなく「結構みんなうんざりしてると思う」と即答した。

「長瀬の口ぶりからすると、本気でうんざりしているように感じました。国分は大爆笑していたので半分本気の半分ギャグととらえたのかもしれません。松岡と城島茂は笑顔を浮かべていましたが、本気で笑っていないように見えました。うんざりしているのは本心と考えていいと思います」(週刊誌記者)

 当の国分は「長瀬だけならいいけどみんながって言われるとちょっと」と苦笑いするしかなかった。

「国分には後輩ジャニーズに対するパワハラの指摘もありますし、芸風を改める時期に来たのかもしれません。今回のTOKIOカケルでも松岡のボケに対して辛辣にツッコミを入れ、松岡から『やっていけんのか? オレたちそれで。そんなんでいちいちやってたら』と反論されていましたからね」(前出・週刊誌記者)

 4月からは長瀬が抜け、国分と城島、松岡の3人で活動することになる。国分の言動がネックにならないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング