玉森裕太、ボス恋の“子犬系男子”からは想像できない“イイ体”を披露!

 現在放送中のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)での子犬系男子ぶりが話題を呼んでいるKis‐My‐Ft2の玉森裕太が、2月3日発売の女性誌「an・an」の表紙とグラビアで、見事な肉体を披露した。

「今回の『an・an』は特集が官能の記憶。『甘美な時間』と『昂まる官能』の2つをテーマにキスシーンやベッドシーン、シャワーシーンなど、艶感が充満した玉森のショットが盛りだくさんの内容となっています」(女性誌記者)

 実は玉森が同誌で一糸まとわぬ姿を披露するのは今回が初めてではない。2015年8月号でも大胆な肉体美を披露。それから5年半。玉森は今回の撮影にあたり「30歳になったら、自分のイメージや印象を気にして格好つけるのをやめようと決めていたんです。今回もその意識で、新たな自分を見せられたらいいなと臨みました」とコメント。ファンからは「an・anまじで絵になる肉体美。さすが玉森裕太さま」「ボス恋の子犬玉とのギャップがホント大好き」などの声が寄せられた。

「誌面で特に注目されたのは、ファニーフェイスからは想像もつかないくらい見事な肉体美。なんでも『オー!マイ・ボス!』のために体を鍛えようとしていた矢先のオファーだったようで『前回を超えるセンセーショナルなグラビアにしたい』と約3カ月間、撮影に向けてトレーニングに励んだそうです」(前出・女性誌記者)

 ボス恋の後には、肉体美を活かしたワイルドな役が巡ってくるかも?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング