竹内涼真が再び女優と同棲!?「君と世界が」出演で起きた心境の変化とは

 2月19日発売の「フライデー」が、三吉彩花の引っ越し現場をスクープした。三吉は今後、交際が噂される竹内涼真と同棲をスタートさせる可能性があるという。

「記事では、三吉が自宅にある家電製品や段ボールなどを次々と業者に引き渡す様子を掲載。同誌が取材した三吉の知人によると、彼女はオフの日のほとんどを竹内が住む高級タワーマンションで過ごしているのだとか。またある時は、竹内の運転でスーパーをめぐって、こだわりの食材を探すなど2人の時間を楽しんでいるようです。なので今回は、半同棲生活から同棲にステップアップするための引っ越しだった可能性があるとのこと」(芸能記者)

 そんな竹内は現在、ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)にて、自動車整備工の主人公を演じ、茶色く染めた短髪姿へのイメージチェンジも話題となった。1月22日発売のファッション誌「CanCam」に登場し、短髪は竹内自身が提案したことを語っている。

「『CanCam』のインタビューによると、竹内は『絶対にこの髪型にしたい!』と、短髪にすることを自らスタッフに直訴したのだとか。その理由として『外見を変えると、内面も自然に変わっていくものなんです』と話し、そのおかげで『誰よりも愛が強く、目の前にある大事なものに真っ直ぐ向き合う男』というドラマの役柄を深められたと熱く語っています。竹内といえば昨年、同棲していた女優・吉谷彩子をマンションから追い出したとの疑惑が週刊誌で報じられ、ネットでバッシングが相次ぐ事態となりました。それだけに今回の発言は、“俺は変わる。今度こそ目の前の恋人を大切にする”という竹内の意思表示なのではないかと一部で噂されています」(前出・芸能記者)

 ドラマ「君と世界が終わる日に」にて、中条あやみ演じる最愛の恋人を一途に捜し続ける演技も話題の竹内。はたして、現実でも三吉とこのまま愛を育みゴールインとなるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング