苦手じゃなかった?玉森裕太「ボス恋」のプロポーズより注目されたスケートテク

 上白石萌音主演ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が3月2日に放送され、平均視聴率は11.8%と2ケタ台をキープした。

 主人公の鈴木奈未(上白石萌音)がやり手のファッション雑誌の編集長・宝来麗子(菜々緒)の雑用係として奔走しながらも成長していくこのドラマ。そのなかで、麗子の弟で御曹司のカメラマン・宝来潤之介(玉森裕太・Kis‐My‐Ft2)と夢のような恋物語を展開する。

 この日は、潤之介が金沢の実家の家業を引き継ぐことを決心。奈未が中学生の頃に書いた“彼氏ができたらやりたい10の事”を偶然見つけた潤之介は、その願いを次々と叶えようとする。

 そして「手をつないでスケートをしたい」という願いには、屋外スケートリンクを貸し切って奈未を誘う。2人同時に転んだあと、どこからか花を一輪差し出し「奈未ちゃんが笑顔になるなら、おばあちゃんになっても毎日花を送るよ」と言う潤之介。そして、金沢に帰ることを告げ、プロポーズするのだが‥‥。

 このシーンに、視聴者の胸キュン度はヒートアップするばかり。と同時に注目されたのは、玉森のスケートのスキルだった。

「ネット上には『玉ちゃんスケート上手!』『スケートうますぎ』『スケート滑れるのすごいね!』などの声が上がりました。キスマイメンバーの中では、ローラースケートは苦手と言っていた玉森ですが、アイススケートは上手でしたね。特に、上白石の近距離に静かにストッピングするのは、難しいのにきれいでした」(ドラマウオッチャー)

 次回、奈未は潤之介のプロポーズに何と答えるのか、大いに気になるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング