ボブパーマの不評を一掃!広瀬すず“新ヘア”に絶賛の嵐「別格のかわいさ」

 女優の広瀬すずが3月14日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、新たな髪型をお披露目している。

 広瀬は「今夜ついにテレビ千鳥放送です~」と書き出し、同日夜放送のバラエティ番組「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)SPにゲスト出演したことを告知。続けて「そうそう、パーマ先生には悪いけど、この前ストレートにしたんだよ」と髪型をパーマからストレートに戻したことを明かし、同番組ポスターの前で佇む笑顔の写真も公開した。

 2月6日のインスタグラムにて「パーマ先生」と綴り、髪型をロングヘアからボブパーマに変えたことを報告していた広瀬。しかし一部からはこのヘアスタイルに対し、「広瀬すずにはあまり合わないかも」「あの広瀬すずにも似合わない髪型が存在したとは」「サザエさんっぽい」などといった声も集まっていた。

 そうした反響を知ってか知らずか、今回のストレートヘアへの復帰に際し、広瀬は「これはこれで、、どうでしょうか」とファンに問いかけ。また、「ちなみにテレビ千鳥収録はパーマかけたてでくるくるしすぎてるけどそれはそれで、気にしないで」とも綴っている。

「童顔の広瀬と大人っぽさが漂うボブパーマの相性はあまり良くなかったのか、今回のショートストレートの髪型には、ネットから『すずかわええ』『パーマ似合ってなかったから良いと思う』『史上最強の可愛い生命体』『明らかにストレートの方が良い』『可愛すぎやろ。別格』『ストレートに戻して正解』との絶賛が殺到。また、番組ポスターを指差しながらカメラを見つめる広瀬の耳には、『テレビ千鳥』の中で千鳥・大悟から受け取った15万円のピアスが確認できます。広瀬はこの高価なプレゼントを頂戴し、『私が持ってるアクセサリーの中で1番高いんですけど』と感動していました。普段使いすることを誓い、早速ニューヘアスタイルのお披露目と同時に着用。大悟もこの広瀬のさり気ないサービスに興奮しているのではないでしょうか」(テレビ誌ライター)

「テレビ千鳥」では終始、キュートな仕草や声で千鳥の2人をメロメロにしていた広瀬。新鮮な“くるくるヘア”も良いが、やはり正統派美人の彼女にはストレートが最もしっくりくる。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング