二階堂ふみのラブラブ言動に菅田将暉ファンが「恋愛関係はなくても肉体関係は…」

20160518nikaido

 親密過ぎるスキンシップが明らかになり、嫉妬の嵐が巻き起こっている。

 5月12日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」に、若い女性に大人気の旬の俳優・菅田将暉がゲスト出演した。

 同コーナーには菅田と熱愛報道が浮上した二階堂ふみがレギュラー出演しているため、2人の絡みを見ようと菅田ファンは画面にクギ付けになっていたようだ。

 当然、ナインティナインら共演者もその話題を振っていたが、菅田、二階堂ともに熱愛については否定。友人関係であることを強調した。

 これにファンたちも一安心かと思いきや、菅田からは「(二階堂が)ウチに1回来たことがある」というまさかのカウンター告白。さらには「よく、おんぶとかします」と妙に仲がいいことを説明した。

 これに番組レギュラーのTOKIO国分太一も「それは、どんな関係だとできるの?」と疑いの目を向けていたが、当然、これを菅田ファンが黙って受け止めるわけもなく、ネット上では「おんぶしてるとか聞きたくなかった」「菅田くんと全然釣り合ってないから!」「恋愛関係はなくても肉体関係は絶対ある」と、動揺するコメントが相次いだ。

「菅田いわく、二階堂が背後から自分の背中に飛び乗ってくるということです。ですから、二階堂のほうから菅田に積極的にスキンシップをとっていることになりますが、一般女性の認識ではいい大人が男性の背中に飛び乗るなんて、何か“特別が絆”がないとあり得ないという見解のようですね。今回の放送でも二階堂が菅田のほっぺをつまんだりしているシーンがあり、それを見せつけられてイラ立っていた人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 今回の放送で、二階堂が「私なんかネットで9月に降板かもしれないって‥‥」と、自身の同企画降板説について口にしたことで、彼女がネット情報を気にしていることが明らかになった。ならば当然、今回の炎上についても確認しているはずだが、今後も菅田とのスキンシップを続けるつもりだろうか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング