二階堂ふみのラブラブ言動に菅田将暉ファンが「恋愛関係はなくても肉体関係は…」

20160518nikaido

 親密過ぎるスキンシップが明らかになり、嫉妬の嵐が巻き起こっている。

 5月12日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」に、若い女性に大人気の旬の俳優・菅田将暉がゲスト出演した。

 同コーナーには菅田と熱愛報道が浮上した二階堂ふみがレギュラー出演しているため、2人の絡みを見ようと菅田ファンは画面にクギ付けになっていたようだ。

 当然、ナインティナインら共演者もその話題を振っていたが、菅田、二階堂ともに熱愛については否定。友人関係であることを強調した。

 これにファンたちも一安心かと思いきや、菅田からは「(二階堂が)ウチに1回来たことがある」というまさかのカウンター告白。さらには「よく、おんぶとかします」と妙に仲がいいことを説明した。

 これに番組レギュラーのTOKIO国分太一も「それは、どんな関係だとできるの?」と疑いの目を向けていたが、当然、これを菅田ファンが黙って受け止めるわけもなく、ネット上では「おんぶしてるとか聞きたくなかった」「菅田くんと全然釣り合ってないから!」「恋愛関係はなくても肉体関係は絶対ある」と、動揺するコメントが相次いだ。

「菅田いわく、二階堂が背後から自分の背中に飛び乗ってくるということです。ですから、二階堂のほうから菅田に積極的にスキンシップをとっていることになりますが、一般女性の認識ではいい大人が男性の背中に飛び乗るなんて、何か“特別が絆”がないとあり得ないという見解のようですね。今回の放送でも二階堂が菅田のほっぺをつまんだりしているシーンがあり、それを見せつけられてイラ立っていた人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 今回の放送で、二階堂が「私なんかネットで9月に降板かもしれないって‥‥」と、自身の同企画降板説について口にしたことで、彼女がネット情報を気にしていることが明らかになった。ならば当然、今回の炎上についても確認しているはずだが、今後も菅田とのスキンシップを続けるつもりだろうか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング